☆交換日記☆

  • 友募・馴れ合い
    • 53
    • 結衣
      17/07/11 21:49:56

    >>49
    こんばんは。
    彼を素敵だと言ってくれてありがとう。
    また来週ね♪と言いつつ残業帰りに電話くれて少しの時間会いにきたりするので欲が出て、どうか転勤になりませんように!と祈るばかりです。
    とりあえず3月までは今まで通りなので1日1日を大切に過ごせら…と思ってます。

    ミーさん
    同じ職場だと毎日会えますがお互いヤキモチ妬いたりするので大変ですよ。
    気まずくなるのはイヤなのであまり言わないようにしてますけど内心コンニャロー!って思ってます。
    お互いを想い合ってるのはわかるけど難しいですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ