プロ格闘家が傷害容疑で逮捕、重体の男性が死亡

• ニュース全般
  • 府中焼き
  • 17/07/02 07:32:20

6月30日、千葉市でプロの格闘家の男が知人男性の顔を蹴るなどして逮捕された事件で、意識不明の重体だった男性が死亡しました。

この事件は千葉市中央区に住むプロ格闘家、山本勇気容疑者(29)が30日未明、自宅マンションの入り口で知人の飲食店従業員の男性(23)に対し、顔を蹴ったり、突き飛ばすなどの暴行を加えけがをさせたとして逮捕されたものです。男性は頭を強く打ち、意識不明の重体でしたが、1日夕方、死亡しました。

山本容疑者は、プロの格闘家として活動していて、アントニオ猪木氏の格闘イベントなどにも出場していました。調べに対し、山本容疑者は容疑を認めたうえで「交際中の女性に酒を飲ませない約束だったのに、女性を泥酔させたので腹が立った」などと話しているということです。(01日20:42)TBS系(JNN)

原因は「交際相手の女性をめぐるトラブル」となっているが、交際相手の女性として長い間噂されていたのが、芸能事務所芸能事務所「L’Aurore(ロ・ロール)」に所属する女優の安藤志穂美。2人は中学時代からの「同級生恋愛」をしており、地元では2人が頻繁に会っていたと噂されている。ただその後2人は破局していたらしく、安藤志穂美はすでに別の男性と結婚していることが判明。今回の事件に関する交際相手の女性は、どうやら安藤志穂美ではないらしい。

事務所からも注意喚起のツイートが来ているが、どうやらいたずらの成りすましアカウントが出現したようだ。
現在交際相手の女性の情報に関しては不明。
しかし山本勇気がこのようなツイートをしていた事からすると、SNSで知り合った女性の可能性もありそうだ。

今回の事件が報道されると、山本勇気のTwitterは大きく炎上。応援していたファンからも、厳しい視線が浴びせられているようだ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 17/07/02 07:59:13

>>2本当だよね。
    結婚してるなら、相手も迷惑な話だね。

• 3
    • 2
    • レモン牛乳
    • 17/07/02 07:35:36

知らないけど有名な格闘家なの?
    噂されていた女優とかどうでもいいよね

• 3
    • 1
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/02 07:33:43

格闘家ってダサ

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています