• No.18 白くま

    17/07/01 13:36:14

    >>5だけど、見ず知らずの他人だもん迷惑だよ。
    高額の延長保育料じゃないけど、この人が飛び込まなければ1000円の延長保育料払わなくて済んだわけだし。
    子供は延長保育嫌いだから機嫌悪いし、幼稚園は延長保育の場合はその日の朝までに言わなきゃならないのに、急に連絡して事情話して延長保育にして貰って…で申し訳ないしだし。

  • No.31 冷やしラーメン

    17/07/02 20:27:13

    >>18
    例え赤の他人でも、人ひとりの命がなくなってるんだよ?
    たかだか1000円の延長保育料なんてどうでも良いわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 鍋焼きラーメン

    17/07/02 20:35:43

    >>31
    延長保育料のことはともかく、自分で選んだ死に方だよ。
    通り魔に襲われたとか事故に巻き込まれたパターンとは全然違うし、運転士、乗客、目撃者の精神面の方が心配だよ。自殺はともかく、電車や車を狙って飛び込んだり、下に人がいるのに飛び降りたり人として絶対やっちゃいけない。巻き込まれて死ぬ人や人知れず、目撃したり傷害を負って死ぬたくなるような人だっているんだから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。