私の親友との浮気疑惑がある旦那

  • 旦那・家族
  • 袋井宿たまごふわふわ
  • 17/07/01 09:59:40

たまたま好きな芸能人の話になり旦那が米倉涼子が好きって言ったんですが親友が米倉涼子似です。
疑った原因はいきなり親密になったから。
私なんて米倉涼子の米もありません。
それを聞いてからイライラする。旦那に問い詰めても逃げるので証拠がほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/01 10:48:30

    そんな親友いらね。

    • 2
    • 14
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/01 10:47:24

    子供も居ないのに西松屋行っちゃう辺りほっといてもいつかボロが出そうw

    • 4
    • 17/07/01 10:44:23

    その親友、旦那の子妊娠してない?

    • 3
    • 17/07/01 10:31:07

    >>7
    そんな奴親友?

    • 3
    • 11
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/01 10:30:42

    旦那じゃなくて親友にかまかける
    旦那が浮気してるかも相手も分かるし、証拠も出てきたから慰謝料請求するかも
    200万が相場らしい
    相手誰?と聞かれたら弁護士に相談するかもだから今は言えない辛い
    で、それで旦那へのラブラブビームが終わったら私の勘違いだったみたい~ですませられるし。

    • 0
    • 10
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/01 10:27:06

    >>7
    ホントに浮気してるかどうかわかんないけど、その友達なんか癖あるね

    • 0
    • 9
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/01 10:18:49

    この前たまたま旦那と買い物行ったら独身の親友がくるはずない西松屋にいた。
    子ども服見てみたくなっただけとか言うけどそれはないでしょ…

    • 0
    • 8
    • ねぎ焼き
    • 17/07/01 10:08:23

    >>7
    親友なら家に呼んでみんなで飲んだりしたら?で主は酔っぱらったふりして席外したり、子供の寝かしつけで席外してボイレコ仕掛ければ?怪しいなら会話からわかるよね?

    • 2
    • 7
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/01 10:06:40

    彼氏がずっとできず昔から知ってる旦那みたいな人がいいって旦那に言ってた。私の家で。
    ずっと旦那を好きだったと思う。

    • 0
    • 6
    • イタリアン
    • 17/07/01 10:05:57

    よねもないのかw

    • 0
    • 5
    • 播州ラーメン
    • 17/07/01 10:05:36

    ほんとに親友か?

    • 1
    • 4
    • ねぎ焼き
    • 17/07/01 10:05:04

    どう親密なの?

    • 0
    • 3
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/01 10:04:01

    親友はあなたの旦那に手を出すような薄情な人なの?

    • 0
    • 2
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/01 10:02:33

    泳がさないと証拠なんて出ないんじゃない?

    • 1
    • 1
    • フィッシュカツ
    • 17/07/01 10:00:08

    それだけ?
    大丈夫だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ