皆さんならどれにする?

  • なんでも
  • 骨付き鳥
  • 17/07/01 08:29:31

くだらないですが、皆さんならどれにするか教えてください。

夫婦+子供3歳4才+私の母で一泊の旅行にいきます。
ホテルで悩んでいます。


割と名が知れた大型ホテル(旅行用の本にも出てる)
和洋室(ベット2+和洋)オーシャンビュー

夕食 レストランでの懐石料理
朝食 レストラン


50室ほどの旅館
和室 客室露天風呂付き
海は目の前だが、目隠しがあり見えなそう。一階か二階

夕食 お部屋食
朝食 レストラン

けっこう古そう。クチコミ見ても、料理、温泉共に良かったけど、古かった、畳が痛んでる等の投稿がけっこうありました。


名が知れたホテル
洋室(2つのベット+ソファーベッド)
オーシャンビュー

夕食 ホテルから出た別の施設
朝食 ホテルのバイキング

値段はどれも変わりませんが、①が一番安いです。
②がいいかなと思っていたのですが、古いというクチコミを見てしまい迷っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 骨付き鳥
    • 17/07/01 10:36:16

    皆さんありがとうございます。

    まだまだ意見聞きたいです

    • 0
    • 5
    • ねぎ焼き
    • 17/07/01 08:42:27

    でも子どもいるなら客室風呂いいよね

    • 0
    • 4
    • フィッシュカツ
    • 17/07/01 08:37:03

    1

    集計にした方が良かったかもね!

    • 0
    • 3
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/01 08:35:58

    • 0
    • 2
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/01 08:34:10



    ②も良さそうだけど古いのが気になるかな。
    料理が美味しいとか他に魅力的な事があるなら違ってくるだろうけど。

    • 0
    • 17/07/01 08:31:36

    1

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ