151cm☆45.4kgからのダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • 厚木シロコロホルモン
    • 30otN+d764
    • 17/07/07 11:38:34

    私、151で最近増えて46.8くらい。
    一食置き換えしてましたが、少し外食も多かったりで気持ち緩みすぎました。45キロ位にはなりたい!
    私も基本ロカボでいます。よかったらお話しさせてください。

    • 0
    • 9
    • かつめし
    • jk4K3W6vy0
    • 17/07/07 11:30:08

    44.8kg

    小学生の授業の付き添いで40分くらい歩いてきた。
    大根トマトサラダ・ブロッコリーと玉子とツナの和えもの・鶏ハム

    • 0
    • 8
    • 勝浦タンタンメン
    • jk4K3W6vy0
    • 17/07/06 13:55:04

    脂肪燃焼スープ・手作り鶏ハム4切れ・梨半分
    梨美味しかったー!

    • 0
    • 7
    • 勝浦タンタンメン
    • jk4K3W6vy0
    • 17/07/06 09:53:58

    45.0kg

    これから脂肪燃焼スープ作るー!
    モチベーション上げるために奮発して800円の梨買った\(^o^)/
    先月の生理後は1週間で-2.8kgだったけど、今回はそんなに減らない気がする
    でもくじけないぞー!

    • 0
    • 6
    • 近江ちゃんぽん
    • jk4K3W6vy0
    • 17/07/05 19:26:52

    今日はなんだかんだ1時間半は自転車乗ったかな!
    基本パンは食べず白米はお昼のみに100g~120gだけど、もち麦買ってみた\(^o^)/
    もち麦の効果に期待してってよりも、もち麦を混ぜる事で白米の割合を減らす目的で!
    今日で生理が終わりそうだから、明日から脂肪燃焼スープ+たんぱく質を1週間やるぞー

    • 0
    • 5
    • 近江ちゃんぽん
    • jk4K3W6vy0
    • 17/07/05 09:18:39

    45.1kg

    昨日は18時すぎに夕飯食べちゃったから反省

    • 0
    • 4
    • kokoriko_60
    • kcuzaYlxEg
    • 17/07/04 11:49:20

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 3
    • 富山ブラック
    • jk4K3W6vy0
    • 17/07/04 09:51:03

    45.0kg
    これから自転車で出掛けてくる!

    • 0
    • 2
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • jk4K3W6vy0
    • 17/07/03 07:51:58

    45.0kg

    泊まりだったから二日間外食続きだったけど、パン・ご飯は食べないように気を付けた。
    娘の誕生日パーティーをしてもらったからケーキは食べたけど、昨日スポッチャで運動しまくったから減ったー!
    頑張ろう!

    • 0
    • 1
    • 勝浦タンタンメン
    • jk4K3W6vy0
    • 17/07/01 09:53:11

    45.2
    今夜は親戚と外食だけど控えめに頑張る

    • 0
1件~10件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ