私子供にたいして豊田真由子やん…

  • なんでも
  • 白エビバーガー
  • 17/06/30 22:34:29

最近よくおもいます。

ちがうだろー!のノリで怒ってしまう。
6歳2歳のこども。
感情的に怒ってる最中も豊田真由子やん…と思いながら。
駄目だよね。

まおさんのことがあり、子供に優しくしたいと思うのにこれ。

自己嫌悪。
今日は6歳の子に豊田真由子になりましたが寝る前はたくさん話して仲直りできたと思います。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/30 22:35:40

    私もそう。たまにミュージカル調もやる。

    • 12
    • 2
    • 静岡おでん
    • 17/06/30 22:36:31

    そういえば高嶋ちさ子もだよね(笑)

    • 8
    • 3
    • 牡蠣おこ
    • 17/06/30 22:36:45

    私もです……日々反省…

    • 7
    • 4
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/30 22:37:44

    さっき旦那に言われたわ、ソックリって。

    • 5
    • 5
    • 牡蠣おこ
    • 17/06/30 22:37:50

    あ、今真由子かも?と思えばちょっと笑えるから一息入れよう。

    • 7
    • 17/06/30 22:37:50

    仲直り出来て良かったね。

    私は旦那に対して豊田さんみたいになる。
    テレビで流れる度に自分の姿みたいで恥ずかしくなる。

    反省…。

    • 13
    • 7
    • 卵かけご飯
    • 17/06/30 22:39:29

    >>1ミュージカル調になるのは笑える(笑)

    • 2
    • 8
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/30 22:40:50

    わたしも豊田に文句言えない(笑)カーっとなると豊田だわ…互いにストレスたまってんな(笑)やばいな……精神おかしい(笑)

    • 5
    • 9
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/30 22:41:32

    主さんと全く同じだわ。テレビからあれが流れてくると自分じゃないかと恥ずかしくなる。。
    ちがうだろー

    • 15
    • 10
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/30 22:41:36

    わたしも豊田に文句言えない(笑)カーっとなると豊田だわ…互いにストレスたまってんな(笑)やばいな……精神おかしい(笑)

    • 9
    • 11
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/30 22:43:48

    私もたまにあんな風になるよ。
    だって、ホントに言うこと聞かないんだもの…
    端から聞いてたらおかしいね、考え直さないと。

    • 17
    • 12
    • 静岡おでん
    • 17/06/30 22:45:01

    私も同じように感じてた!(T_T)
    変わらなきゃいけないのに、変われない日々。

    • 15
    • 13
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/30 22:50:02

    ミュージカル調になるのって、怒りを逃そうとしてるっていうか…冷静になろうとしてる時にならない?
    お母さんはー、知りません~♪

    • 14
    • 14
    • とくしまバーガー
    • 17/06/30 22:50:55

    私は旦那にだわ。

    • 5
    • 15
    • 金沢カレー
    • 17/06/30 22:50:56

    豊田さんは優しい方だと思う。
    ちがうだろなんて…

    私なんて、ちげぇーだろうが!てめぇら、ふざけんなよ!ぶっ飛ばすからこいよ!
    おい、デブ!聞いてんのかよ!
    だまってんじゃねーぞ、こら!
    バカか、てめぇは。
    あ~あんたらいらねーわ。
    きえて!邪魔!目障り!
    ひたすら舌打ちとかしてます。

    学校行く前は叱らない。
    寝る前は、必ずおやすみは言うけど、私はずっと無表情。どんなにご機嫌とられても、謝られても絶対に許さない。
    小さなときからで、もう中学生だけど。

    • 13
    • 16
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/30 22:51:10

    私もだよ、あのニュースみて小1の息子が、これママ?って聞いた。

    • 12
    • 17
    • 静岡おでん
    • 17/06/30 22:53:07

    家族だけにならまだいいと思うけど職場とかでは絶対言わないし言う環境にならないや(笑)

    • 2
    • 18
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/30 22:54:00

    >>15
    子どもに対して言ってるの??

    • 0
    • 19
    • もんじゃ焼
    • 17/06/30 22:59:04

    え、みんなやばいね

    • 4
    • 20
    • 静岡おでん
    • 17/06/30 23:02:05

    こんなコメントよく見るけど本当に?
    ビックリなんだけど。

    • 4
    • 21
    • 白エビバーガー
    • 17/06/30 23:03:09

    あの人も仕事熱心だからあんな風になったのかな。
    まあ人格は良くないだろうけど。

    同じ人が居て安心します。
    少しでも真由子様にならないよう明日からも頑張ります。

    • 4
    • 22
    • 金沢カレー
    • 17/06/30 23:05:33

    >>18

    そうですが。
    子どもに対してってトピだったので。

    • 1
    • 23
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/30 23:05:52

    私も同じ!!

    特に要領悪い長男(小2)に対して。
    しかも名字も豊田、名前は真由子じゃないけど、同じ漢字もある。

    人の振り見て我が振り直せ、とここ何日かは(まおちゃんのこともあり)言わないようにしてます。

    • 2
    • 17/06/30 23:06:05

    このハゲー!は旦那に言ってやりたい。

    • 3
    • 25
    • 吉田うどん
    • 17/06/30 23:08:24

    >>2
    私ちさ子より真由子の方だわ笑

    • 0
    • 26
    • 白エビバーガー
    • 17/06/30 23:08:29

    私も子どもに歌ってた。

    • 0
    • 17/06/30 23:08:44

    >>15
    こっわ~

    • 0
    • 28
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/30 23:09:32

    >>15
    もうじき子供さんは、あなたがこの世から消え去ればいいと思うようになるよ。
    異常。病院行きな。

    • 1
    • 29
    • デミカツ丼
    • 17/06/30 23:09:51

    私も私も…
    他人事とは思えなくて笑えないわ。
    きっと何かが欠落してるんだろうなって思う。

    • 11
    • 30
    • 卵かけご飯
    • 17/06/30 23:12:34

    感情で怒るとか専業に多そう。
    私は子供との時間大事にすることしか考えてない。
    もう高学年だけど何をそんなに怒るの?
    反抗期とかくるのかな、考えられないけど。

    • 1
    • 17/06/30 23:13:16

    真由子様はなんでもすごく出来ちゃうんだよね。私も子供があまりにできなくてイライライライラ。。真由子様になってる。
    反省。

    • 7
    • 17/06/30 23:14:22

    >>30 ちがうだろー!

    豊田フルだしw

    • 3
    • 33
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/30 23:15:30

    >>31
    私もだー

    • 1
    • 17/06/30 23:20:41

    >>30
    すごい偏見だね。

    • 3
    • 35
    • ちゃんらー
    • 17/06/30 23:21:20

    >>13
    言う言うww
    はい~?ママは知りまっせーん♪
    って言う(笑)

    • 4
    • 36
    • 広島つけ麺
    • 17/06/30 23:25:36

    私も
    あの音声 自分みたいで 自己嫌悪になるからチャンネル変えちゃう

    • 8
    • 17/06/30 23:26:36

    >>30ご立派!ご立派!
    どうぞ他のトピへ~(^-^)御移動下さい~。

    • 6
    • 17/06/30 23:27:59

    >>30
    偏見で物言う人が何言ってんだか(呆)

    • 7
    • 39
    • 静岡おでん
    • 17/06/30 23:29:55

    >>30
    こ○しさん

    • 0
    • 40
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/30 23:30:08

    私もだー、毎日豊田真由子調になってるわ。もちろん使っちゃ行けない言葉と暴力はしてないけどさ。だめだなー余裕がないんだなー

    • 4
    • 41
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/30 23:32:03

    >>36分かる。たまに、自分ヤクザだなって怖くなる。病気かも

    • 12
    • 42
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/30 23:34:51

    私も真由子様のニュースみて自分そっくりで自己嫌悪になった。
    やめたいと思ってもカッとなるとああなってしまう。
    これって病気?ヒステリー?

    • 8
    • 43
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/30 23:37:30

    >>16 うける笑

    • 2
    • 44
    • 横手やきそば
    • 17/06/30 23:37:32

    私も。でもあのニュース見てから怒る前に豊田議員思い出して冷静になる。助かる。

    • 8
    • 45
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/30 23:37:36

    私も主さんと同じように思っていて反省していたところです…。
    ついイラッとしてキツい言い方をしてしまう時があります。

    • 3
    • 46
    • 横手やきそば
    • 17/06/30 23:41:32

    うちはニュース見てからこの怒り方にしたけど途中で子供共々笑っちゃうから平和になる(笑)
    ちーがーうーだーろー!ちがうだろーー!

    • 4
    • 17/06/30 23:43:53

    豊田真由子いっぱいいてちょっと安心した。
    私だけじゃないのね、自分じゃん…と思った人、

    • 15
    • 48
    • いきなり団子
    • 17/06/30 23:44:56

    同じようなトピばっか立てるなよ

    • 1
    • 49
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/30 23:47:52

    私も子供にブチギレたとき真由子になってるよ。

    これ録音してるほうがおかしいわ。

    だいたい個人経営者とか普通に怒鳴りちらすよ

    • 2
    • 50
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/30 23:49:14

    >>49
    いやいや。録音でもしなきゃ証拠残せないじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ