山田純大さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 10:47:09

    >>5216 5209の問いかけの返事をせず、また誹謗中傷。
    主さん、一人芝居ご苦労さん。
    あっ 貴女の家族も貴女のようにくずなの?

    • 5
    • 18/08/19 14:20:16

    心配すんな 匿ちゃん、彼のアンチなんて一人もいないから。精いっぱい褒め称えて持ち上げてやってくれ。

    • 32
    • 18/08/20 10:08:18

    エビの頭なんて煮付けなんかにしない
    喉に刺さらないのかな?凄いね

    • 15
    • 18/08/20 12:53:22

    >>5219
    匿さん、料理は得意じゃないんだね。

    • 6
    • 18/08/20 13:30:02

    今日本TV、4チャンでロケ弁特集してた
    あの山田純のロケ弁は有り得ない
    よっぽど下級のエキストラ?
    ホッカ弁車内で食事してた。
    仕事の内容に寄るがやっぱり嘘付き
    残念です

    • 16
    • 18/08/20 14:07:42

    >>5221
    意味わからん???

    • 2
    • 18/08/20 19:37:15

    娘の小芝居ネタは、もうけっこうなので、自分の仕事ネタでブログを飾れるよう努力してほしい。

    • 68
    • 18/08/20 21:09:39

    >>5221
    4月30日のロケ弁ですね

    • 0
    • 18/08/20 21:14:23

    >>5223
    無理して見なくていいよ〰️  

    • 2
    • 18/08/21 00:17:50

    何故かいつも海外の製品。
    ブログのため?
    アピールしたいのみえみえ

    • 24
    • 18/08/21 12:32:15

    >>5226 海外の製品てなあに? 

    • 3
    • 18/08/21 15:48:06

    毎日お暇だからエアコンの水漏れ掃除
    しょげないで、がんばってねぇ~

    • 16
    • 18/08/21 22:09:14

    >>5228 毎日暇なのは貴女、あなた  あ な た (笑)

    • 3
    • 18/08/21 22:42:04

    ホッとして
    マッサージチェアー
    の顔 怖!!!

    • 28
    • 18/08/22 11:49:46

    >>5227
    食べ物、飲んでる物、育児用品など。
    結構、あるような・・・

    • 11
    • 18/08/22 14:45:25

    >>5231
    車も 笑笑

    • 9
    • 18/08/22 15:14:54

    自然に載せないで自慢したいものに限ってチラ見せ

    • 13
    • 18/08/22 16:19:28

    >>5226
    まったく 意味が分からない。それがどうしたのかしら?
    何のアピール? ブログ? ??   ? スッキリしないなー。

    • 1
    • 5235

    ぴよぴよ

    • 18/08/22 16:22:05

    >>5233 分からない

    • 0
    • 18/08/22 19:16:39

    今日も、仕事無しですね
    瞬間俳優さん
    この人の料理どれも美味しそうに見えない

    • 17
    • 18/08/22 20:49:34

    働き盛りの40代が昼間から散歩に買い物に
    暇潰しの料理ですか。。。

    • 37
    • 18/08/22 23:46:11

    無趣味でつまらない

    • 29
    • 18/08/23 03:54:07

    つまらない記事ばかり。娘をネタに稼ごうとするのやめろよ。
    ブログやめた方がいい。『僕はつまらない男です』って宣伝してる様なもの。

    • 34
    • 18/08/23 04:04:23

    >>5240
    ブログ見なくていいよ。

    • 4
    • 18/08/23 04:19:16

    このオッチャン、サングラスのチョイスが間違ってる。顔に合ってない。センスが古い。
    レイバンのウェイファーラーとか定番モデルが似合いそうなのに勿体ない。

    • 9
    • 18/08/23 04:25:09

    好きなサングラスかけます。何が悪いんや。

    • 3
    • 18/08/23 06:27:01

    娘のブログネタで生計立ててるのみえみえ

    • 39
    • 18/08/23 09:54:03

    昼は白飯、パンをバリバリ食べて
    気休めウォーク
    ……
    アホか!笑笑

    • 13
    • 18/08/23 10:00:08

    >>5230
    何故に目一杯横目ですか?
    白目の白が濁った白で怖いんです。
    どこか身体に異常がありますか?

    • 12
    • 18/08/23 12:14:01

    家族を置いて友達と旅行www

    • 18
    • 18/08/23 13:14:53

    >>5242Wayfarerは渋くセンスのいい男じゃないと無理

    • 7
    • 18/08/23 13:35:24

    え!台風くるって時に妻子ほったらかして友達と旅行?やっぱりおかしい、この人。

    • 17
    • 18/08/23 13:37:10

    >>5248
    それもそうだね。エンジ色の暑苦しいTシャツ着る人には似合わないか。平岳大さんは凄く似合ってたわー。

    • 11
    • 18/08/23 15:41:42

    金山さんのように料理や家事をするわけでもなさそうだし
    マック鈴木のようにワイルドに遊んでくれそうもないし
    海老蔵さんのように精力的に仕事を頑張ってくれなさそうだし
    なんというか、、旦那には選びたくない男、、かな

    • 20
    • 18/08/23 16:13:04

    えー!また家族放ったらかしで
    友達と夏休み終わった安い時期に旅行なの?

    変な人、まーちん可愛いなら連れて行って上げてよ喜ぶと思うけどな、なんで子供作ったんだろう

    • 11
    • 18/08/23 16:33:29

    シーズンオフの安い時期に行くところがさすがこの人!

    • 12
    • 18/08/23 17:20:57

    台風で、飛行機欠航だと、
    落ちもついて笑えた!!!!

    • 8
    • 18/08/23 17:31:55

    >>5249
    何が楽しくてよその家を覗いて

    好き勝手なコメントなんですか!

    どこにいこうが何をしようが

    純大さんの勝手では?

    いらぬ世話ってことよ!

    いい加減なことばかり書いて

    仕事してない?

    よく確認しなさい!愚か者なあなた。

    • 4
    • 18/08/23 18:05:31

    そうよ!45歳にもなって、チョイ役専門俳優だとか、無名俳優だとか、つまらない男だとか、センス悪いとか、さんざん馬鹿にしてるけど、直近では船越英一郎さんのドラマに出演しています!少しだけらしいけど。

    • 7
    • 18/08/23 18:33:50

    天気予報見ないんだ~~笑笑

    • 4
    • 18/08/23 19:05:01

    >>5257

    貴方は旅を余りしたことないのでしょね

    航空券、宿泊先、もちろん旅のスケジュール

    昨日の今日計画する人はまずいないです

    前もって決めて快適な旅を皆さんして

    いるのですよ、台風が来てるのわかって

    決めるわけないでしょ‼️

    貴方は非常識な質問されておかしいです

    純大さんを馬鹿にしたコメント

    もうちょっと考えてコメントされた方が

    宜しいかと思いますよ。

    • 1
    • 18/08/23 19:07:06

    >>5257

    貴方は旅を余りしたことないのでしょね

    航空券、宿泊先、もちろん旅のスケジュール

    昨日の今日計画する人はまずいないです

    前もって決めて快適な旅を皆さんして

    いるのですよ、台風が来てるのわかって

    決めるわけないでしょ。

    貴方は非常識な質問されておかしいです

    純大さんを馬鹿にしたコメント

    もうちょっと考えてコメントされた方が

    宜しいかと思いますよ。

    • 3
    • 18/08/23 19:24:06

    あなた、旅したことなんか無いでしょ
    本とにひねくれた人ね
    ジュンダイさん、いくら書いてもスルーですよ
    馬鹿な書き込みやめなさい

    • 2
    • 18/08/23 19:25:18

    あなた、旅したことなんか無いでしょ
    本とにひねくれた人ね
    ジュンダイさん、いくら書いてもスルーですよ
    馬鹿な書き込みやめなさい

    • 3
    • 18/08/23 19:37:01

    何で山田さん、こんなに馬鹿にされるんだろうね?
    何処にでもいる、目立たない、平々凡々なオジサマじゃない?何か可哀想。

    • 12
    • 18/08/23 21:23:23

    一人か二人かの
    馬鹿な、書き込みして
    偉いと勘違いしてる馬鹿がいるからね

    • 2
    • 18/08/23 22:32:02

    >>5262
    だーれも馬鹿にしてない。ここの主が一人で嫌がらせをしてるだけ。
    心が汚ないから、顔もきたない。オーラも濁った色。
    私には見えてるよ、オーイ あぁ面白い。

    • 0
    • 18/08/23 22:34:01

    >>5261 

    大馬鹿な貴方に馬鹿りされるほど

    落ちぶれてございませんが、

    旅も年中いっておりますし残念ですね

    馬鹿なアンチのくだらない事に

    関わりなんてしたくもありませをが

    馬鹿なあなたたちに、注告だけです

    このコメントに、何か書かれましても

    見ることはありませんので、あとは

    お好きなよーにおバカさんのあなた笑笑

    • 0
    • 18/08/23 22:35:51

    今日もしょげる。

    • 18
1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ