仕事を覚えない新人。新人教育してた方助けて!

  • なんでも
    • 79
    • うどんぎょうざ
      17/06/30 21:37:35

    >>74
    分かるよ、私もそうだった。前にもう1人同じような子がいてね、その子辞める時に1番あなたが怖かったって言われたよ…。仕事だから障害あろうが教えないとと思ってやってたのに、悲しくなったよ。それからアスペルガーの事調べて自分の教え方反省したのよ。今はそれが少しは役に立ってるかな。本人も辛いんだろうし、無理ない程度に周りがカバーするしかない。けど絶対無理はしちゃダメよ。逃げても誰も責めないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ