【困ってます】議員や候補者のポスター【下らなくてスミマセン】

  • なんでも
  • ズボン
  • KDDI-TS32
  • 05/09/20 15:27:27

私は、田舎のアパート住まいなんですが、先日の選挙の候補者のポスターや、昨日は県会議員の特大ポスターカレンダーがポストに入ってました。(共に地元出身の人)
必要ないから捨てたいんですが、何となく燃えるゴミの袋に入れづらくて…。
小心者なんでしょうが、何かの弾みで、ゴミに出した事が、近所の熱狂的な後援会の人が見つけたりしたらどうしよう…とか、下らない事を考えてしまったり…
皆さんは、候補者や議員のポスター入ったりしませんか?処分する時はどうしましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ほんとは
    • PC
    • 05/09/20 16:21:31

    やっちゃいけないけど、コンビニで捨てる。これなら悩まなくてすむ。

    • 0
    • 7
    • ズボン(主)
    • KDDI-TS32
    • 05/09/20 16:18:21

    皆さん、こんな下らない事にありがとうございます。
    また、一人一人にお返事できなくてごめんなさい。
    私の気にし過ぎですね。
    うちの市は、ゴミ袋に氏名を書くんです。だから余計気になりまして…。
    そして、なぜポスターがポストに入って来るのかは、多分ですが、市出身の人だからだと思います。うまく説明できませんが、うちの市は、あまり栄えていないから…だと思うんですが…。

    次の可燃ゴミに裏返しに畳んで、出します。

    • 0
    • 6
    • みほ
    • V802SH
    • 05/09/20 15:46:13

    私ならポスターなら裏返しに折って写真が見えない様に捨てる。カレンダーは丸めて上から新聞紙で包む様に丸めて中身が見えない様にして捨てるかな。

    • 0
    • 5
    • そんな事
    • SH900i
    • 05/09/20 15:35:55

    気にしない!

    • 0
    • 05/09/20 15:34:55

    新聞や雑誌と一緒に資源ゴミの日に出してます。
    後援会の人が見たら…って考えたこと無いです。

    • 0
    • 3
    • 気にせずに
    • D901iS
    • 05/09/20 15:32:43

    捨てるよ。
    気になるなら内側に新聞紙を広げて中が見えないようにしたら?

    • 0
    • 2
    • (@_@;)
    • P900i
    • 05/09/20 15:30:38

    捨てていいと思うよ

    • 0
    • 1
    • 入らないよ
    • D900i
    • 05/09/20 15:30:21

    なんでポスターなんか入ってるの??
    うちにもし入ってたら迷わず捨てる。主さんがなにを恐れてるのかわからない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ