3人目欲しい

  • 妊娠・出産
    • 68
    • にくてん
      17/06/30 18:19:14

    まとめてでごめんなさい
    友達がとか抜きで3人目が欲しいです。
    生活が苦しくなったら私も働きます。
    子供の為なら死ぬ気で頑張れる気がします。
    高卒ですが仕事の経験もあります。
    35歳で1人目の人も私の周りに沢山いて、ある人は38歳で2人目を出産した人もいます。夫は、また女の子だったらとか自分が2人きょうだいなので2人で充分なんだとおもいます。
    前にも書きましたが、期間をきめて妊娠できたらいいなと考えてます。もちろん妊娠は奇跡だし、出産はもっと奇跡で、健康な子がうまれるかなんて誰にも分かりませんが動かなかったら後で後悔している自分がみえます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ