高校生の娘の言葉に対してどう返したらよいのでしょうか?切実

• なんでも
  • 入善ブラウンラーメン
  • 17/06/29 18:57:50

私の姉が私の親と私たちとで家族旅行にでも行っておいでと一部旅行代金をくれました。

久々に遠方の親戚宅とついでに、東京観光をしようという話になり娘も当時は喜んでいました。旅行代金ではまかえないので、我が家からも出すことになりました。

旅行代金支払い後、東京で秋にあるライブに行きたいと言って来たので模試とかぶるし、旅行代金がかかるから無理だねと言ったら模試はずらせるかもしれないし、東京旅行は私が行きたい!と言ったわけじゃない!旅行が断れるわけないがないのがわからないの?断ってよかったなら、断ってるわ!と激怒。その後に、こっちは、旅行よりライブなんだよ!と。
こんなことを言う娘になんて言ったらよいやら。
呆れて言葉が出なかった。
そもそも模試がずらせたとしても、そこまでしていかせるという気持ちにもなりません。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています