こういう事みんな思ってるの?(長文)

  • 乳児・幼児
    • 40
    • かつめし
      17/06/30 02:24:05

    難しいね。
    昔、幼稚園で働いてた時に同じような子が居てどうしてもその子に目が行き周りの子に悪い事したなって思う。
    年少さんって他の親御さんも皆んな不安沢山だっただろうな。って

    うちの子も言葉の遅れで療育に通ってましたが、色々踏まえて年少さんの時は特例で週2で親も幼稚園で見守ってました。保育料は皆んなと同じでしたが。
    年中からは普通に通ってました。

    癇癪が酷いなら、年少からでなく年中からでも良かったのでは?と思うけどね。主は言葉だけと思ってるけど周りにしたら癇癪は困るよ。
    うちは言葉は遅かったけど癇癪はなかったし

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ