浮気された方に原因・反省点

  • 旦那・家族
    • 88
    • スイカわり
      17/08/20 20:37:00

    私も1回目の浮気は自分にも否があったと思って再構築するために色々頑張ったよ
    でも2回目また浮気発覚したときは自分の頑張りは何だったのか、そもそも自分が悪かったのか、自分が頑張らないと保てないような幸せだったのか…って色んなこと気づいたら頑張るのアホらしくなって頑張るのやめたら旦那が逆ギレして、しまいにはお前も浮気してるんだろ!って疑心暗鬼になって束縛が激しくなったり、無断外泊するようになったり、もう滅茶苦茶で別居して結果離婚した

    浮気されて自分が悪かったのかもなんて思わない方がいいよ
    頑張るべきは浮気した旦那なんだから

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ