子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 93
    • おセンチな気分
      17/09/13 00:40:44

    酷い状態になっていて心底疲れた。離れて生きた方がお互いのためになると思ってしまう。
    テスト前なのにテレビ、早く寝ろと言っても夜中までラジオ、没収しようとしたら投げて来て私に当たった。
    暴言暴力に我慢してみたけど、全く変わらず、むしろ悪化。やり返しても解決にならないからやりたくないし。
    お互いに存在するだけてイライラするのに一緒に生活する意味がわからない。軌道修正のために色々してみるも、全くダメだ。母親やめたい。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ