子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 7030
    • パキラ(幸運)
      22/08/01 11:27:31

    娘が家出した。正直半分は帰ってくるなと思ってしまってる。
    何があったか知らないが病んだから気分転換に私がお風呂に入るの見計らって勝手に家出て朝帰ってきて私が仕事に出てすぐまた出かけたみたい。
    病んだから一人で抱え込めずに相談に乗ってもらってるんだと。
    夜中は行くところなかったのか元カレの家にいたみたいだし。きもすぎ。
    どうせまた優しく話しても悪態ついて逆切れだしきつく叱っても同じだし。
    ちゃんと自分の責任で出て行ってほしい。
    ほかのきょうだいに迷惑かけずに勝手に生きていってほしい。
    未成年でも家族でも法的に縁切れたらいいのに。
    子が嫌がってるんだからどこでもいいから保護してほしい。
    〇にたくなる。つかれた。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ