子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 6948
    • 黒百合(独創的)
      22/06/24 22:16:38

    高校辞めて通信制にしたのに、そこすら行きたくないって休むってクズだね。心療内科にも通いたいって言うから通わせてるのに、通っても何も変わらないから行きたくないと。
    これを我が儘と言わずして何を我が儘と言うべきか?
    ふざけるなーと怒れればまだいいけど、余りに子どもの惨めさに他人のような感情を抱き、毎日大変だね、頑張ってるねって思ってもいない事で声を掛け会話をしている。
    頑張ってるねを真に受けてる子ども。いつ気がつくのかな?両親ともあなたのことは既に見捨ててることに。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ