子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 6898
    • ソマリ
      22/03/12 20:46:06

    >>6896
    ありがとうございます。
    否定的なコメントつくだろうなって思いながら、ぶつける場所が見当たらなくて、書いてしまいましたが、
    こんなに早く優しいコメントしてくださったことにすごく救われました。

    見限れたら本当楽なのにね。昔の親みたいに困るまで放置して、学校でも塾でも叱ってくれたらどんなに気持ち楽だろう。
    親だけ言っても聞きやしない。周りの自由さばかり主張して、その子たちがその分ちゃんとやってるとこは目を向けないで、『いい塾行ってるから頭がいい』と思ってる。
    なんなら今日、自傷行為未遂もして。
    自分はちょっと叱られたら、物取り上げられたらそれ。
    全部言葉の表面だけ捉えて、言葉のアヤには挙足とって。周りはぐんぐん追い詰める。

    周りの存在へのありがたみが全くない。

    塾へも主人が優しく諭してやっとさっき行ったみたいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ