子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 602
    • 田瀬ダム
      18/07/13 07:15:49

    >>601うちも夫も長男も、嫌なこと、都合の悪いことは、全て母親の私のせいにしてくる。夫は子どもの現実を見ない、注意したり、協力もしない。私が子どもを注意する→父親が甘やかしながら、「母親の私のせいだよね」と、父親、子ども本人、一緒になって言う。
    私、夫よりも働いて、家庭教師代を払ったり、家事も一人でやってきている。子どもの成績からストレスが始まったけれど、そもそも産まなきゃ良かったし、結婚をしなきゃ良かったと後悔して、毎日毎日キツイなと思いながら生きている。でも、本当に出て行ったら、私がやはり悪者になるので、出て行かないでいる。ママスタのここを見て、同じような人がいるんだなって。自分を慰め、励ましてる。
    高校へ行けない成績だと担任からも言われているので、公立高校進学が出来なかった後のことは、もう知らない。高いお金も私にはもう出せない。夫と長男で決めればいい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ