子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 243
    • 黒はんぺん
      18/01/23 09:34:11

    239です
    今、うちの息子にイライラ中。中学のときに思春期外来にいったのよ。
    もう発達を疑って、そうしたらそうではなくてこういう風に考えてるからこうなるんだと、私にも息子にも説明してくれた。
    月1回で3ヶ月くらい通いました(結局3回なんだけど)
    そして息子にはこういう風に考えたらいい、私にはこう接したらいいと言われ
    お互いにいい方向に行った。

    半年たった今、又別のことでいらいらしてるんだけどね。

    我が家は行ってよかったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ