子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 169
    • いがぐり
      17/11/06 21:58:33

    嘘ばっかり。
    帰る時間ぐらいうそつかずに正直に言えないのかね?
    ま、部活無いの知ってるし遊んでたのはバレバレだけど。
    結局何でも「ママに言ったら怒られる」「どうせダメって言われる」とか
    言ってもこないくせに勝手に決めつけて嘘つく自分を正当化。
    もういちいち注意するのもめんどくさいんだよ。
    でも言わないと平気で門限、約束破るじゃん?ほっとけばやりたい放題じゃん。
    このやり取りほんとうんざり。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ