子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1529
    • 承平
      19/04/25 10:54:14

    タブレットばっかり 完全な依存 中毒だよ
    受験生なのに勉強といっても
    30分もしない 定期テストも勉強しない こっちがビックリよ
    テストなのに勉強しないなんて
    当時成績も悪い
    勉強したうちに入らないんだよ 30分なんて、、まず自覚がない
    勉強時間も 受験生だということも
    今のままなら中堅の高校も無理
    こんなんなら 義務教育だけでいいと思うようになった
    中卒って 仕事あるの と思うけど
    ここまで言っても勉強しないなら 自己責任でいいかと
    援助もしたくない
    それなり勉強すれば7年は学生生活送れて 選択肢も増えるのに
    1人こで大切に育てたつもりなのに 泣きたいです

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ