子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1526
    • 乾元
      19/04/24 23:26:13

    中1長男とは小さい時から合わない。
    わがまま、自分勝手、あやまらない、
    嫌なとこあげればきりがない。男なのにこまかいことばかり気にするし、おしゃべりでひまさえあればベラベラベラベラ話しかけてくる。どうでもいい話題ばっかりで聞きたくもない。
    とにかく顔見るとイライラする。ダメな母親だって分かってる。けど褒めれないし話もききたくないし近くにも寄って欲しくない。下の子は全然平気なのになんで長男にはこんな風に思うんだろう。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ