子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1521
    • 永治
      19/04/22 22:25:50

    >>1511
    私も同じ。早く出ていってくれないかなぁと思っている。
    こんな事を書くと叩かれるかも知れない。でも正直に書く。そして、今日もすごく腹の立つことを言われたから、ここで発散させて下さい。

    娘がいないと本当に家が平和。宿泊研修でいなかった日はそれはそれは穏やかだった。帰ってきた途端家族が険悪ムード。
    この人がいるだけでこんなに揉め事増えるって何なんだろう?学校でもこうなら、絶対に友達居ないと思う。
    家の事をちょっと手伝ってと言っただけですごい文句。ゴミの日を教えているのに捨てるのが面倒くさいからと放置されたゴミ袋が部屋にたくさん。何かが入っていた空箱や袋類を捨てられないのは何かの障害じゃないの?
    病院行ったけど何でもない言われたけど、信じ難い。
    そんなだらしがない面倒くさがりなくせ一人暮らししたいって、一人で何でも出来ると勘違いしている度合いが酷い。
    勉強も出来なくて進級もハラハラする状態なのに、勉強しない。いまだに自らプリント出せない(←小1から十年間言い続けてもまだ出来ない)。
    GWはバイトで居ない日が多いらしいから楽しみで楽しみで仕方ない!
    修学旅行も学校の決められた日数よりずーっと長く居なければいいのにと思ってしまう。
    お金に余裕があったらホームステイとか留学とかさせたかったなぁ。
    勉強のためではなく、離れて暮らすために。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ