子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1339
    • 焼酎
      19/02/13 11:14:43

    >>1337さん
    1313です。
    あの後ずっと全て拒否してますが
    うちの子はそれを伝えた時だけ暴言はいた。なんで?バカなの?なんでやってくれないわけ?シネ!とか言われたけど何でだろうね~?で終わり。
    シネ!消えろ!まで言われたら絶対やらないわ。言っていい事と悪い事の区別もつかない高校生…本当呆れる

    謝って来る雰囲気もしないしね。
    まぁ素直に謝るような子ならここまでにはなってないと思うけど。
    あれ以来向こうから何か言われても敬語で返してるわ。分かりませんや知りませんってね。こっちからは一切話しかけてないよ。とにかく卒業したら出て行くお金貯めてくれ。本当にもういらない。勉強も出来ないんだから高校卒業したら働け!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ