子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1287
    • ハム
      19/01/23 09:51:36

    >>1286
    娘さん決めたんですね。うちも中3息子が2学期から不登校になり進路悩みましたが進学には前向きになってたので12月に推薦で私立高校に合格しました。
    それまでも成績底辺学校サボるは反抗期で悪態つきまくりでうんざりしてましたし勉強嫌いだからってだけで働きたいと甘い考えだったので一時期は勝手にしろって匙投げてました。
    そんな時は父親の方が冷静で将来を考え進学することの意味を諭してました。
    お金を積んで受験もせずに楽して高校生になれてこの先本人は心入れ替えていけるのか。
    正直これで良かったのかと考える日々です。



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ