子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1056
      18/11/03 11:09:57

    部屋、勉強机、プライベート空間与えてるのに、リビングで勉強したがるなんて鬱陶しい。そりゃそんな足の踏み場もないような部屋、嫌でしょうね。でも散らかしたのはあんただわ。キレイな部屋まで侵食してくるな。

    おまえなんてどこでやったって成績変わんないわ。
    視界に入るとだらけ具合が目に写って腹立つんだから、自分の部屋で好き勝手してろ。出てくるな。

    寒くて出来んと言うなら厚着しろよ。ペラペラのスカートはいて薄着して、何が寒いだ。
    リビングだって暖房つけてないわ。

    ほんっととことん鬱陶しい。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ