子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1016
    • おうし
      18/10/26 12:35:50

    勝手にピアスあけるわ、受験生やのにテスト前、塾だけしか勉強しない、頭痛いとか言うくせに布団入っても携帯ばっかして夜更かしして朝も起こされるまで起きてこない、
    祭りだ、遊びだアホか。携帯持たせて自分で払えるようになるまでは、事件に巻き込まれないようにLINEも見ると約束して買ったのに、グチグチ文句呟いたり文句ばっか。高い塾代、洋服やら金かけてるんがムカついてくるわ。少し位は何で注意されるか、毎日弁当やらご飯やら洗濯やらささいな事にも感謝できる人間になれ。
    思春期にも思いやりぐらいあるやろ。親も一人の人間やからな。だらだら甘えんな。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ