稲田防衛大臣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • ハントンライス
    • 17/07/23 18:37:38

    >>34今バンキシャで見た
    当時民主党の防衛大臣に、素人は防衛大臣になったらいけないって言ってて、笑ってしまった

    • 0
    • 35
    • イタリアン
    • 17/07/22 10:27:11

    じゃあ稲田さんは続投でいいのね

    • 0
    • 34
    • とんちゃん
    • 17/07/22 10:26:17

    自民党が野党時代の事も思い出せよ
    この人も結構発言していたよ

    • 1
    • 33
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/22 07:35:31

    民進党の方が辞職すべき議員が盛り沢山。
    蓮舫、辻元、初鹿、細野、山尾、柚木、福山、石関、玉木、逢坂この辺りは国政の為に早いとこ議員辞職するべき。
    民進じゃないけど森ゆうこ、福島みずほもね。

    • 0
    • 32
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/22 07:30:47

    安倍さん応援してるからこそ、稲田防衛大臣には辞めていただきたい!

    • 1
    • 17/07/22 07:17:53

    安倍内閣は、学歴とか元○○とかすごいけど!口が悪くて!口がたらない!稲田さんも頭になにも入ってないようで、何をいってるかわからないし、自分でもわかってない。目がいっちゃってるもん!およいでる!よく弁護士なれたとおもう。はなしが上手じゃないと無理でしょ!
    説得力もないし、よけいなことゆーし!ばつ悪いと小声になるし!なんなん?あの人
    自分の仕事わかってるのかな?

    • 2
    • 30
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/01 00:01:52

    >>28
    私はそんなに持ち上げられないや。
    この人、脇が甘いもん。
    総理大臣は厳しいんじゃないかな

    • 1
    • 29
    • 播州ラーメン
    • 17/06/30 23:59:40

    安部さんも稲田さんの発言outと思ってるね

    • 0
    • 17/06/30 23:56:04

    ネトウヨが痛々しいほど必死に持ち上げてる。
    女性初の総理大臣は稲田朋美に決まってるとか。

    • 1
    • 17/06/30 22:53:37

    まゆゆを老けさせた感じにみえる

    • 2
    • 26
    • トルコライス
    • 17/06/30 22:22:04

    >>18でも男に人気らしいよ。

    • 0
    • 17/06/30 22:20:18

    この人は防衛大臣には向いてないよ

    民進党がとか良いとかではなくてだよ

    日本を守るトップであり元弁護士で憲法を
    理解していないんだもの
    政治家って国民のための政策をしないよね
    自分のための政策ばかり

    • 2
    • 24
    • せんべい汁
    • 17/06/30 22:16:51

    朋ちゃん必死に「誤解」を35回繰り返す。

    • 1
    • 17/06/30 20:08:15

    毎回、鬼の首とったみたいな顔して出てくる蓮舫が本当に嫌

    • 14
    • 22
    • 気持ち悪い
    • 17/06/30 20:03:48

    安倍も稲田も右翼過ぎ。今回の発言はあんまりにも酷い。野党はともかく
    マスコミはいい加減自民党にびびらずきちんと叩くべき。
    稲田はそもそも資質が無い。

    • 3
    • 21
    • 播州ラーメン
    • 17/06/30 19:57:19

    まぁ残念だけど志はある人なんだろうと思うよ
    どこかの政党の党首とは違って

    • 0
    • 20
    • シシリアンライス
    • 17/06/30 13:42:55

    別に民進党が好きなわけではないけど野党が突っ込まなかったら自民党のやりたい放題、国は崩壊へまっしぐらだよ。民主党が与党だった時 自民党も民主党の揚げ足取りばかりだった。
    選挙演説でも民主党の悪口ばかり。自分たちの政策なんてほとんどなし。
    日本の政治家は腐りきってる。
    それでも中学や韓国よりはマシだと思って生きるしかないね。

    • 3
    • 19
    • サラダパン
    • 17/06/30 13:39:00

    誤解じゃないでしょ。稲田は全く自衛隊のことを理解してない。根本を分かってない。気持ち悪い。

    • 3
    • 18
    • シシリアンライス
    • 17/06/30 13:12:14

    稲田、58歳

    若作り感が気持ち悪い。

    • 8
    • 17
    • いきなり団子
    • 17/06/30 12:51:50

    マツエク痛い
    網タイツとかも‥

    • 8
    • 16
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/30 12:50:13

    >>2
    いつもまつ毛が浮いてて気になる。アイラインも太いよね。年齢が年齢だからか余計気になる。

    • 6
    • 15
    • とんちゃん
    • 17/06/28 23:34:14

    辞めないとね

    • 6
    • 17/06/28 22:39:50

    >>9
    まあ実際そうだよ。

    • 0
    • 13
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/28 22:29:05

    >>9
    潰すわけない。
    潰す力もないけど、もし潰せてもあえて潰さない。
    だって反対するのが仕事なのに、潰したら反対できないし、また政権を握らないといけないからね。

    • 0
    • 12
    • とくしまバーガー
    • 17/06/28 17:26:26

    一緒に丸川五輪相も辞めてほしい
    お高くとまって大嫌い

    • 9
    • 11
    • しぐれ焼き
    • 17/06/28 17:22:08

    辞めないでください
    稲田大臣

    • 8
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • シシリアンライス
    • 17/06/28 17:20:49

    蓮舫さんを始め、野党の1番の目標は国を良くする事ではなく、自民党を潰す事に見えてしまう。

    • 23
    • 8
    • 鶏ちゃん
    • 17/06/28 17:18:26

    >>3

    同意(汗)

    • 0
    • 7
    • ソースかつ丼
    • 17/06/28 12:21:52

    また二重国籍がギャアギャア吠えてるね。

    • 18
    • 6
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/28 11:44:22

    稲田君は可愛げがあるからな~
    蓮舫は見たくない

    • 20
    • 5
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/28 11:42:39

    誰がみても二重国籍の蓮舫の方が辞めるに値するけど。

    • 29
    • 4
    • 富山ブラック
    • 17/06/28 11:38:38

    くだらないよなー
    本当に小さな事でもとことん叩く
    それが野党の仕事と言えばそうなのかもしれないけど。
    楽なお仕事ですね

    • 10
    • 3
    • かすうどん
    • 17/06/28 11:37:33

    この人足引っ張りすぎ。

    • 9
    • 2
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/28 11:36:40

    ところで稲田さんってマツエク?弛んだ瞼にバサバサまつ毛は変だね。

    • 4
    • 17/06/28 11:34:48

    本当だよ。辞任しろや

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ