幼稚園での乱暴な子にはどうしたら?

  • なんでも
    • 5
    • 匿名
      17/06/28 00:26:49

    子供が通ってる幼稚園にもいる。
    同じクラスだけど、うちの子に鉛筆で傷付けたりオモチャ取り上げたり水かけたり肩を叩いたりする乱暴な子がいる。

    でもうちの子も、もしかしたらする時もあるかも知れないからお互い様かなぁ?と思って我慢してた。
    でも園から帰って来たら毎日腕や足に傷付けられてるのを見たら我慢できなくなって園に電話した。

    その子は年少の時から乱暴で親と色々相談しながらやって来たけどなかなか治らないって言われた。
    ハッキリとは言わなかったけど多分発達障害があるっぽい。
    発達障害がある子は変われないからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ