どこまで舐めさせていいのかな?

  • 乳児・幼児
    • 19
    • サラダパン
      17/06/27 14:17:50

    皆さんありがとうございます。

    布系のおもちゃは洗ったり、ふけるものはふいたりしていますがすぐにびしょびしょになります。。スタイもちゅーちゅー指もちゅーちゅー私の腕もちゅーちゅー、最近は自分の足の存在に気づいて手で触っているので足もそろそろちゅーちゅー狙われています。。
    私もあまり止めるのはよくないかなと思いつつ、体に悪いものを知らずに舐めていたらどうしようと思い、見守りつつ気が気じゃない状態が続いています。
    よだれもだらだらで友達が遊びにきても抱っこしてもらうのが申し訳ないくらいよだれまみれです。。よだれをあまり出さない赤ちゃんもいるようですが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ