13歳少女にみだらな行為で千葉県市議会議員を逮捕 自宅から子供のわいせつな動画像1万点以上

• ニュース全般
  • 四日市とんてき
  • 17/06/26 23:56:32

千葉県の市議会議員の男が、13歳の女子中学生にみだらな行為をしたなどとして逮捕されました。

児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、千葉県市川市議の三浦一成容疑者(28)=市川市堀之内3=です。

警視庁少年育成課によりますと去年9月、13歳の中学1年生の少女に現金3万円を渡して自宅でみだらな行為をしたとして、児童買春などの疑いが持たれています。
三浦容疑者は、無料通信アプリで少女とメッセージをやりとりしていて、東京都足立区のJR常磐線綾瀬駅で少女を自分の車に乗せ自宅に向かったということです。
少女と母親が同日中に警視庁に相談し発覚しました。

警視庁がことし2月13日に三浦容疑者の自宅を捜索したところ、パソコンやスマートフォンから13歳未満とみられる子供のわいせつな動画や写真が、1万点以上見つかったということです。
児童ポルノと確認した後、所持容疑でも逮捕しました。
子供のわいせつなDVDや成人向け漫画なども押収されています。

市川市議会の事務局によりますと、三浦議員はおととしの2015年に市議会議員選挙で初当選し、現在1期目。
総務委員会の副委員長などを務め、千葉県内最年少市議として「三浦いっせい」の名前で活動を行っているということです。

三浦容疑者は調べに対し「覚えていないからわからない」と容疑を否認しています。
2017.6.26 地域

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています