ハーフ批判じゃないけどさ、ケンブリッジやサニブラウン

  • なんでも
    • 92
    • とばーがー
      17/06/27 13:19:36

    >>84
    ね。
    とにかく重箱の隅をつつきまくって悲劇的になったりすぐ批判してしまうのはメンヘラとかなのかな?
    素直に言葉を受け入れない性格。

    私も、たしかにハーフが最近日本代表になりまくってるのってなんか…やっぱ純日本人じゃ世界に通用する人居ないんだね。
    ハーフってアメリカとかならたくさんいるし、純血なんてほとんどいないって世界になってきたけど、やっぱり違和感がある(笑)
    高安関もあれハーフなのに、初の日本人!とか騒いでたのが腑に落ちない(笑)
    発言の自由でした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ