外でタバコ吸ってると隣が毎回窓勢いよく閉めてる

  • なんでも
  • 豊橋カレーうどん
  • 17/06/26 14:18:45

なんか嫌な感じ。神経質すぎるのも大変だなと思う。あんなに神経質なら排気ガスも気にしたらどーですかー?って感じ。言ってもいいかな?毎回ああいうことされるとイライラする。挨拶とかもまともにしてこないし完全に変な人。ありゃそのうち窓割れるわw

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/26 14:19:48

    室内で吸えば済む話

    • 66
    • 2
    • 一銭洋食
    • 17/06/26 14:20:47

    家の中で吸え

    • 63
    • 3
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 14:20:49

    >>1
    ヤニで汚れる。ベタベタになって掃除大変になるよ。

    • 0
    • 4
    • ねぎ焼き
    • 17/06/26 14:21:03

    たばこ吸わない人にはスッゴい迷惑よ。くさいくさい。

    • 85
    • 5
    • ハントンライス
    • 17/06/26 14:21:05

    あなたが悪いよ

    • 71
    • 6
    • デミカツ丼
    • 17/06/26 14:21:13

    何開き直ってるの?察しなよ。
    恥ずかしい人w

    • 66
    • 7
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/26 14:21:25

    迷惑なんだよ
    すごい臭いの あんたのせいで病気になりたくないんだよ

    • 71
    • 8
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/26 14:21:28

    お部屋でお吸いになっては?オホホホホ

    • 43
    • 9
    • すったて
    • 17/06/26 14:21:33

    タバコは臭いからね。吸ってる人にはわからない。

    • 54
    • 10
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/26 14:21:54

    主の方が変な人だよ。
    家の中で吸いなさいよ。迷惑なんだよ。叩かれたくて立てたとしか思えないないわ。

    • 59
    • 11
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/26 14:22:00

    >>3自分勝手だね。自分家さえ良ければいいんだ。これだからヤニ中は嫌い。

    • 45
    • 17/06/26 14:22:45

    マンションのベランダで隣の人の喫煙が始まったら、網戸パーーン!ってわざと閉めるよ(笑)
    匂い、すぐにわかるよ。
    臭いし害があって迷惑。

    部屋で吸いなよ。

    • 46
    • 13
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 14:22:48

    >>4
    へー。じゃあ車乗らない人は排気ガスに迷惑してるんですかー?常に臭ってくるわけじゃないんだからちょっとぐらい我慢して。ウンコの臭いよりずっとマシでしょ。

    • 5
    • 14
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/26 14:22:56

    うちは毎回タバコの匂いがしてきたら
    消臭剤スプレーしてるよ。
    臭いんだよ!

    • 21
    • 15
    • 富山ブラック
    • 17/06/26 14:23:31

    副流煙も主が吸い込んで処理してよ。常識でしょ。しっかりして!

    • 43
    • 17/06/26 14:23:47

    今は神経質すぎだよね

    • 7
    • 17
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/26 14:24:00

    洗濯物に臭いが移るし、すごく迷惑なんだよ
    ね。

    相手もイライラしてると思う。

    • 42
    • 18
    • グラタンフライ
    • 17/06/26 14:24:50

    >>13
    においの問題もあるけど、たばこは健康に害もあるしねぇ
    副流煙ってしってますかー?って感じ。

    • 32
    • 19
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/26 14:25:20

    クソ暑いのにわざわざ外に出て吸わなくてもいいじゃん

    • 21
    • 17/06/26 14:26:00

    >>13
    じゃあうんこの匂いしてきたらがまんできるんですかー?窓しめないんですかー?

    • 15
    • 21
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 14:27:04

    >>7
    へー。じゃあ毎日外でバサバサ洗濯物干されるのもホコリが舞って迷惑なんですけど?アレルギーになったらどうしてくれる?

    • 3
    • 22
    • 播州ラーメン
    • 17/06/26 14:27:11

    >>3
    アイコスにしろ!

    • 4
    • 17/06/26 14:27:32

    >>13
    じゃあ、私は隣のひとに言ってもいいかな?

    煙草は臭い(換気扇の下で吸ってるのか?)、ダウニーも臭い、浄化槽掃除&回収に来て貰いなよ!
    激臭に耐えてるよ。
    排ガスなんて知れてるよ。

    • 4
    • 24
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/26 14:27:41

    主さんちが家の中で吸えばいいじゃん。
    もちろん家族誰も気にしないんでしょー??

    • 32
    • 17/06/26 14:27:44

    >>13
    ここまでバカだと人生お気楽そうですねwww

    • 6
    • 26
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/26 14:27:45

    勢いよくしめるのってさ、外で吸うなよ!わかれよ!って言って来てるよね。
    うちはタバコじゃないんだけど、車のエンジンかけると思いっきり窓をしめてくる。
    うちの駐車場と隣の家が近いから。そんなの買う時にわかってるのに、感じ悪いな~と思ってしまう。私なら嫌でもあからさまには出来ないから。

    • 17
    • 27
    • クリームボックス
    • 17/06/26 14:28:04

    >>17私も吸わないし匂いも嫌いだけど、だったら中干ししたら?って思う。相手イライラするのはわかるけど。

    • 5
    • 17/06/26 14:28:16

    喫煙者じゃないけど
    私なら気にせずスパスパすう(笑)

    勝手にカリカリさしとけ

    • 13
    • 29
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/26 14:28:37

    今すぐ言いに行ったほうがいいよ!そうすればお隣さんも主の異常性に気づくことができるから!早く!

    • 10
    • 17/06/26 14:29:52

    >>23
    ダウニーくさいよね。頭痛がする。

    • 7
    • 31
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 14:30:09

    >>14
    消臭スプレーも吸い込んだら害なんですけどー?

    • 4
    • 32
    • 富山おでん
    • 17/06/26 14:30:14

    威張る立場じゃないよ
    こないだテレビでやってたの見てないかな?

    • 12
    • 33
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/26 14:31:44

    タバコの煙はく時にごみ袋にはいたら?
    で、それも吸いなよ。

    • 32
    • 34
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 14:32:23

    >>16
    いちいち一瞬のタバコくらいでアホみたいに怒っておかしいよね。騒音ならわかるけど。

    • 9
    • 35
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/26 14:33:45

    それ腹立つな。隣に向けて煙はきたくなるわ(笑)

    • 6
    • 36
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 14:34:38

    >>17
    そうやって外で洗濯物干されるとホコリが舞って迷惑なんですけど?洗剤や柔軟剤の臭いだってくっさいし公害なんですけどー?

    • 4
    • 17/06/26 14:35:53

    隣なんて気にするな

    • 10
    • 38
    • いきなり団子
    • 17/06/26 14:37:25

    >>33間違えて割れHeart押しちゃった

    • 0
    • 39
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/26 14:37:30

    隣のベランダで煙草吸われると、意外とこっちの部屋に煙と臭いが入ってくるんだよね。マンションの規約か何かに「ベランダ火気厳禁」とか書いてあったら煙草もダメだから、見てみたほうがいいかもね。

    • 11
    • 40
    • からつバーガー
    • 17/06/26 14:38:17

    喫煙者のバカが主を擁護してハート押しまくってるw

    • 23
    • 41
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/26 14:38:21

    ベランダで吸うな
    ほんと臭いし迷惑だよ

    • 28
    • 42
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/26 14:38:39

    >>34
    吸ってる人は、たかがタバコって言うけどただの害だよ。
    タバコってなんの役に立つ?
    排ガスは良いわけでは無いけど、車として考えればは役にたってる。
    それを考えたらそこらの公害と一緒にするのはアホの考えだと思う。

    • 35
    • 17/06/26 14:38:45

    神経質は早死するよ

    • 6
    • 17/06/26 14:38:53

    臭いから仕方ない嫌なら
    部屋の中で吸えばいいのに

    • 20
    • 17/06/26 14:39:45

    >>42
    吸わないけど、たかがタバコって思ってるよ私。

    • 6
    • 46
    • 播州ラーメン
    • 17/06/26 14:40:08

    うち隣と仲良しなんだけど、隣の旦那が換気扇の下でタバコを吸ってるみたいで窓を開けてたらにおいが入ってくるんだよね。

    何年も我慢してたけど、「なんでか分からないけど、窓を開けてるとときどきタバコ臭いんだよねー。歩きタバコかなぁ?」って言ってみたらそれからしばらくしたら換気扇の下で吸わなくなったっぽい。

    隣の旦那がアイコスを持ってるのを見たから部屋で普通に吸わせて貰ってるのかな?

    アイコスから出る煙も普通に有害なんだけどね。知らない人多いのかな?

    • 10
    • 47
    • いきなり団子
    • 17/06/26 14:40:27

    >>42Heart100(笑)同感

    • 1
    • 48
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/26 14:40:41

    >>42百害あって一利なしって、煙草のことだよね

    • 22
    • 17/06/26 14:40:57

    煙草は吸わないけどママスタの非喫煙者は以上で怖い。

    • 5
    • 50
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/26 14:41:28

    私も、バンッ!て閉めると思う。迷惑。
    洗濯物に匂いつくし部屋に臭いが漂う

    • 28
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ