娘が先生と付き合ってるかもしれない

• なんでも
    • 527
    • 伊勢崎もんじゃ
      17/06/28 09:23:45

コメありがとうございます。おかげでこのトピ見つけることができました。
    昨日先生を呼び出して娘と3人でカラオケボックスへ行きました。
    結果から言うと付き合っていなかったようです。
    そんな気はしてましたが。
    先生が娘に好きだと言ったのは事実らしいです。
    でもそれは可愛い子だな、いい子だなというだけで恋愛感情ではないと言われました。
    一緒にいるのは楽しいと言っていました。
    勘違いさせたと凄く謝っていました。
    娘の気持ちに気づかなかったのですか?と聞いたら、薄々そうかなとは思っていましたが……
    気持ちにはこたえられないのでと言いまた謝っていました。
    娘はトイレに行くと泣いて部屋を出て行ってしまいました。
    噂の事も聞きました。よく一緒にいるからでしょうと言われました。先生方には疑われてないそうです。
    これからは一緒に帰ったりしないでください
    娘が先生のところにいっても追い払って下さいとお願いしました。
    先生は了承してくれました。
    先生が思っていたより普通の人で
    正直腑に落ちないもころがありましたが帰ってもらいました。
    トイレで号泣してる娘を見て私も泣いてしましました。
    凄く楽しそうにしていた娘をおもうとバカな子だなという気持ちと何ともいえないいたたまれなさで大泣きしてしまいました。
    恥ずかしい母親です。
    一緒にたくさん泣いてから帰りました。
    今日はなかなか起きてきませんでしが学校には行ったので大丈夫かと思います。
    恥ずかしい親子ですみません。
    気にかけてくれた方、アドバイスくれた方々ありがとうございました。

• 29
古トピの為これ以上コメントできません