嫉妬で苛めの容疑をかけられた娘

  • なんでも
    • 80
    • ハラグローメン
      17/06/26 03:37:09

    親も腹黒ければ、娘も腹黒くなるんだな。
    主のいつもの辛辣で底意地の悪いコメントを見れば、どんなアドバイスもしたくない。
    真面目なトピを立てている人に、いつも意地悪な、酷い事を書きこんでるじゃないか。
    意地悪な親に意地悪な娘、似てるな。
    蛙の子は蛙なんだな。
    娘は自業自得。いじめた人間が責められて良かった。いじめられた方が泣き寝入りにならなくて良かったよ。
    気が合わないのではなく、僻んでいじめた。
    最低な娘です、ごめんなさいと優秀なお友達とその親御様に謝れよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ