麻央さんが亡くなって考えた事

  • なんでも
    • 79
    • 匿名
      17/06/25 13:40:53

    私は主さんの言われていることはよくわかります。
    ある意味何故こんなにも感じ方が分かれてしまうかなと疑問にも思います
    麻央さんは子供さんのことをとても愛しているとは思います
    でも一番重きを置いているのは自分自身が、女、妻、娘、母親の順番なように常々感じられました

    それと海老蔵家は、控えるということをあまりされないということも感じました。
    ともあれ私は、麻央さんが大好きで麻央さんの幸せな姿を見ているのが大好きでしたので
    とても残念に思います

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ