麻央さんが亡くなって考えた事

  • なんでも
    • 104
    • 糸魚川ブラック焼きそば
      17/06/25 19:53:56

    あなたがこんな風に書いてることお子さんが知ったらどう思うんでしょうか?
    海老蔵さんに連絡してから一時間半そのラインに気付かなかったって言ってましたよね?
    もしかしたらその間に家族と少しは話しているのかもしれない、こうなるまでに子供たちには手紙を残しているのかもしれない、子供たちには精一杯接してきてたってブログからだけで伝わってきますよ?

    主は偉そうに色々書いてるし理想通り人生進んで理想の臨終迎えるられたらいいね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ