都合のいいときだけリビングにくる息子。

  • 小学生
    • 39
    • ミソポテト
      17/06/25 11:49:44

    >>32
    後出しが多すぎてめんどくさいや(笑)
    主が真ん中を差別してない、寧ろ気にかけてるって言うならそれでいいじゃない?
    私たちは文字で受けた印象でコメントするしかないんだから、あなたの書いた文字から受けた印象が真ん中に対する扱いが可哀相に感じただけのこと。
    お手伝いの件も、主の言う理想はわかるけど、次男の行動も年相応で目くじら立てるほどではないし、気にならないよ。
    主は上の子たちもまだ手がかかるのに、下が小さくて余裕がないんじゃない?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ