小1女児に体液かける 小学校教諭の男逮捕 「幼い女の子が好きで欲求満たしたかった」

  • ニュース全般
  • 白くま
  • 17/06/25 01:23:35

 公立小学校教師の男が、小学校1年生の女子児童(7)にわいせつな行為をして体液をかけた疑いで逮捕されました。

 強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、神奈川県愛川町中津・小学校教諭・佐藤翔平容疑者(22)です。

佐藤容疑者は17日、同県平塚市内の商業施設で小学1年生の女児の背後に立ってわいせつな行為をし、女児の脚やスカートに、自分の体液をかけた疑いが持たれています。
家族と買い物に来ていた女児が店内で1人になった際に背後から近づいたということです。
女児が父親に「何かかけられた」と相談したことから発覚しました。

平塚署によりますと、周囲の防犯カメラの映像に女児に体液をかけた後、早足に立ち去る佐藤容疑者の姿が映っていたということです。
佐藤容疑者と女児に面識はありませんでした。

佐藤容疑者は警察の調べに対し、「幼い女の子が好きで自分の欲求を満たしたかった。快感を得られるからやった」と容疑を認めているということです。

佐藤容疑者は今年の春に採用され、県内の小学校に着任したばかりでした。
[2017年6月24日

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/25 01:25:20

    死刑

    • 14
    • 2
    • チキン南蛮
    • 17/06/25 01:25:41

    ((( ;゚Д゚)))

    • 5
    • 3
    • シシリアンライス
    • 17/06/25 01:26:33

    最悪
    親もちゃんと見てろ!

    • 17
    • 4
    • じゃこカツ
    • 17/06/25 01:26:49

    当然、教員免許は無くなるよね?
    そうしないとほとぼりさめたら、夢の国(小学校)だよね?

    • 17
    • 5
    • 四日市とんてき
    • 17/06/25 01:27:05

    また男性教諭?こんなのばっかり。

    • 10
    • 6
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/25 01:27:58

    やめて~。せっかく先生になったのに何やってんの。もう気持ち悪いな。

    • 3
    • 7
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/25 01:28:48

    汚い!!

    • 6
    • 8
    • 富山ブラック
    • 17/06/25 01:30:03

    周りに見られないような場所だったの?

    • 0
    • 9
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/25 01:30:10

    え?
    女の子の後ろに立って自慰したって事?
    ショッピングセンターで?

    • 9
    • 10
    • イタリアン
    • 17/06/25 01:31:22

    子供への性的なわいせつや強姦は4刑にして欲しい。

    • 15
    • 17/06/25 01:31:28

    これ100%、ロリコンだから小学生の女の子に近づくために教師目指してるよね

    • 35
    • 12
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/25 01:32:44

    これホント?
    どこ発信?

    • 0
    • 13
    • 富山ブラック
    • 17/06/25 01:33:06

    >>6
    せっかく先生になったんじゃなくて、それが目的で教師なんじゃないの?

    • 16
    • 14
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/25 01:34:28

    良い加減、通名やめろや!怒

    ゴミクズ雑種チョン

    • 5
    • 15
    • クリームボックス
    • 17/06/25 01:35:07

    >>9
    多分、おもちゃ売り場じゃない?
    前もあったよね。
    おもちゃ売り場だと店員から見えない死角多いし。

    • 1
    • 17/06/25 01:36:06

    第二小の先生ってネットに出てたけど本当かな?

    • 2
    • 17
    • じゃこカツ
    • 17/06/25 01:37:03

    >>11凄い必死になって勉強したんだろうね。
    普通の会社員になんてなったら、子供から近づいてくるなんてことないものね。
    学校の先生なら、無防備な状態の子供を指導と言う名のもとに、好き放題出来るしね。

    • 5
    • 17/06/25 01:38:34

    キショい…

    • 6
    • 19
    • 太田焼きそば
    • 17/06/25 01:38:48

    夕方のニュースでこいつが働く小学校の校舎うつってたけど、モザあってどこ小かわからなかった…

    • 0
    • 17/06/25 01:40:10

    小1だったら何されたかわからないだろうね。
    私も大人になってからかけられたことあるけど処女だったし何でスカート汚れてるのか何がついたのか何が起こったのかしばらくわからなかったもん。

    • 5
    • 21
    • イタリアン
    • 17/06/25 01:41:30

    >>19
    検索してら出てたよ

    • 0
    • 22
    • 静岡おでん
    • 17/06/25 01:42:30

    >>16
    ガチみたい。
    今年の四月付の新聞?だかに載っていたみたいだよ。
    まぁ同姓同名かもしれないけどね。

    • 0
    • 17/06/25 01:46:02

    >>17
    たった2ヶ月ちょいの教師生活で終了(笑)

    • 7
    • 17/06/25 01:48:13

    うわ!!
    やっぱり教師はろくなのがいない

    • 6
    • 25
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/25 01:50:06

    >>4そこ知りたい。教員免許あるままなら怖いよね。

    • 3
    • 26
    • 静岡おでん
    • 17/06/25 01:50:50

    キモいよー
    うちのこの担任も男だから、警戒してる。
    やっぱりこういうロリコン(幼女が好きだから教師になった)っているんだね。
    自分のところの子には手出さなかったのかな、さすがに。

    • 2
    • 27
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/25 01:58:47

    そろそろ小さな子を性的対象として見ないように中高位で教育した方がいいのかもね。そんな考えは人間として非常に恥ずかしい事なんだとかやられた子や家族の苦痛聞かせるとか…

    • 12
    • 17/06/25 02:02:42

    気持ち悪。

    地獄堕ちろ

    • 11
    • 29
    • 太田焼きそば
    • 17/06/25 02:07:43

    >>19検索してみたら、出てる通り第二っぽいね…
    ニュースで見たモザ越し校舎のシルエットも同じ感じする…

    • 3
    • 30
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/25 02:09:54

    >>26多分いまは正常な気持ちで働いている男たちもこの手のニュースやロリサイトなどを見てあそこが解禁してしまうんだと思うよ。
    遅かれ早かれね。
    だから先生になる前にそれが怖くて諦める男多いみたいだし。
    幼くても、赤ちゃんにでも男は色気を感じるんだよ。バカだから。

    • 2
    • 31
    • 静岡ラーメン
    • 17/06/25 02:32:08

    >>30色気?

    • 0
    • 17/06/25 02:33:59

    きもすぎ

    • 0
    • 17/06/25 03:06:49

    >>22
    ガチって、いい年こいてやめなよ。
    恥ずかしくないの?

    • 4
    • 34
    • ゼリーフライ
    • 17/06/25 03:57:00

    >>26
    うちの子の担任も男。
    何回か男の先生になったけど、当時独身だったけど今は結婚してる人がチラホラいる。
    と、言うことはロリコンじゃないのかな?

    • 1
    • 17/06/25 05:51:55

    第二小だよー
    ましてや息子の担任...
    本当気持ち悪い...

    • 12
    • 17/06/25 05:53:24

    >>35
    うわっ!気の毒。

    • 7
    • 37
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/25 05:56:13

    >>35
    本当?!変態がわかって良かったね!かわいそうに…

    • 4
    • 38
    • トルコライス
    • 17/06/25 06:44:42

    >>27
    小学生がグラビアしてたり変なロリ漫画も多い。社会で規制してほしい。

    • 5
    • 17/06/25 07:14:22

    >>35
    わーお

    • 2
    • 40
    • じゃこカツ
    • 17/06/25 07:18:37

    >>30色気ではないような…。
    どちらかと言うと、支配欲と性欲とかかな?

    • 0
    • 41
    • 白エビバーガー
    • 17/06/25 07:24:54

    なんか気持ち悪すぎ
    教師は変態ばかりだと思えてきた

    • 8
    • 42
    • 静岡おでん
    • 17/06/25 07:27:26

    >>35
    本当に!?
    どんな先生?
    やっぱり見た目は爽やかで一見いい先生だったりするのかな。

    • 1
    • 17/06/25 07:31:01

    気持ち悪!もう水泳の授業とかも始まってるよね?学校での被害者はいないのか心配。

    • 4
    • 44
    • 静岡おでん
    • 17/06/25 07:31:47

    理性効いて手は出してはこないけど、実はロリで、毎日ムラムラしてる教師いっぱいいるのかな…
    でもそんなの大人の女の人相手でも一緒だし、エロいな~ヤリたいな~思うだけなら防ぎようないよね。
    思い出して家でムフムフしてるだけなら犯罪じゃないわけだし。
    そう考えたら転職だよね。

    • 4
    • 45
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/25 07:32:41

    こういうニュースばかりだと娘の担任も大丈夫かと思ってしまう...

    • 7
    • 46
    • フィッシュカツ
    • 17/06/25 07:37:23

    性的趣向ってのは難しいね
    規制規制で縛られて、漫画もダメ、映像もダメ、それで欲求を向ける矛先がないから手を出す。

    こういう男がいるから、本当に教師になりたい男性が警戒の目で見られてしまう世の中。
    どうしたらいいんだろうね

    • 1
    • 17/06/25 07:37:43

    学校では別に変な様子はなかったみたいだよ!!
    先週も普通にプールあったし..
    そんな人が普通に学校に居たかと思うと気持ち悪い!!
    先生はすんごいテンパりながら頑張ってる小さい人って印象しかない..かな

    • 5
    • 48
    • 静岡おでん
    • 17/06/25 07:40:20

    >>44
    転職じゃなくて天職だった。

    あと全く関係ないけど、この学校給食しょぼくてびっくりしたんだけど、こんなもん?
    うちの娘の学校も微妙だけど、ひどくない?
    ホットドッグ、スープ、バナナと牛乳って。

    • 0
    • 17/06/25 08:02:58

    >>27絶対必要だよね!中1の家の子のクラスの男子が「俺ロリコン、小さい子が好き」発言して教科担の先生凄い激怒したって。
    中1でロリコンって世の中ヤバイよ。
    逮捕された新任教師もすぐ出てきて何年後にまた何食わぬ顔で先生やるよね。

    • 3
    • 17/06/25 08:03:56

    >>48品数も少ないし、スープの量も少ないし、なんか汚ならしくて不味そうだね
    刑務所より質素で、前日の残飯かき集めたみたい
    うちの子の学校もたいしたことないけど、ホットドッグで手抜きされてる日でも更に二品はおかずあるよ

    • 0
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ