不謹慎だけど、『愛してる』と言って逝きましたって……嘘くさぁい…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/25 08:11:03

    >>23大人にもなってこういう浅い考えしかできない人間がいる事が残念でならない。

    死ぬ直前の瞬間、きっとうわ言のように発した言葉、いちいち子供達愛してる、パパ愛してるみたいに言えるわけないじゃん。
    愛してるって、きっと海老蔵や子供達や、その他身近な人達みんなに対して言ったんだと容易に想像できるけどね。

    • 15
    • 203
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/25 08:05:50

    言った言わないの低次元、、、、そっとしてあげられないんだね。本当にあちこちトピ立てる人達

    • 8
    • 17/06/25 07:57:57

    >>194スゴいわね亡くなって数時間でブログの鬼更新、どこまで自分自分な男なのかしらね

    • 8
    • 17/06/25 07:57:34

    >>200
    暇人

    • 0
    • 17/06/25 07:56:06

    200

    • 0
    • 17/06/25 07:53:28

    その現場にいたわけでもないのに、よくもまあ、ああでもない こうでもないと・・・。
    突っつき回して。

    不謹慎だと思うならこんなトピサッサと閉めなさいよ。

    • 9
    • 17/06/25 07:40:10

    >>194
    だから何?

    • 2
    • 17/06/25 07:39:31

    そこ疑うって、、ひどいね~。

    • 3
    • 17/06/25 07:38:30

    名前変えてる人海老蔵に恨みでもあるの?

    • 1
    • 195
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/25 07:33:47

    海老蔵は役者であり演出家です

    自らで台詞や動きを作って演技指導もします

    自らで台詞や動きを作って演技指導もします

    自らで台詞や動きを作って演技指導もします

    • 3
    • 17/06/25 07:33:36

    ほら 俺見て!
    悲しんでるだろ?
    可哀想だろ?
    いいパパだろ?
    カッコいいだろ?

    こんな男です。

    • 11
    • 17/06/25 07:28:40

    >>186
    いま、ちょうどオンデマンドで観てる!(笑)
    常盤貴子が可愛い♪トヨエツ若い♪

    • 0
    • 17/06/25 07:27:40

    >>185
    嘘つきって思いながらブログ見てるんでしょ?
    見たら腹立つなら見ないほうがいいよ。

    • 7
    • 17/06/25 07:27:40

    言っていようがいまいがいいじゃない。
    家族にはそう聞こえてそれが今後の支えになるんだから。

    • 13
    • 17/06/25 07:26:09

    >>182
    全てが一緒ではないけど、だいたいたどる過程は同じ。最後は下顎呼吸する。

    • 1
    • 189
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/25 07:25:27

    意識も朦朧としている中、出る言葉なのかな?とは思うけど、そのわずかな意識の中で発した言葉かな。

    • 5
    • 188

    ぴよぴよ

    • 17/06/25 07:22:57

    ブログ見て感動してる人が不思議。
    本当に泣いてたら 語尾に (涙
    書かない!

    それ見て 海老蔵をたたえてる人が不思議。
    結婚詐欺とか振り込め詐欺に気を付けてね。


    • 8
    • 17/06/25 07:21:53

    愛していると言ってくれ・・・
    トヨエツ(古い)

    • 1
    • 17/06/25 07:21:31

    >>183
    涙で台本読めないと言いつつスマホいじって
    ブログ書いてるじゃん
    海老蔵は嘘つき!

    • 8
    • 184
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/25 07:21:16

    うぜートピ主だな

    • 7
    • 17/06/25 07:18:21

    海老蔵はウソつきだ

    • 8
    • 17/06/25 07:12:24

    >>170皆が同じ亡くなり方するの?

    • 1
    • 181
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/25 07:10:18

    つまんない人だね…

    • 4
    • 17/06/25 07:08:18

    >>174

    そんな海老蔵が好きなファンもいるのが現実ですよ

    • 2
    • 17/06/25 07:05:57

    >>175
    これが正解

    • 2
    • 17/06/25 07:05:40

    >>160
    痛み感じないの?
    それじゃ最後苦しんだわけじゃないんだね。よかった。
    苦しそうで…って海老蔵が言ってたからさ。

    • 2
    • 177
    • ハントンライス
    • 17/06/25 07:05:08

    小林麻央祭りだな

    • 0
    • 17/06/25 07:02:44

    主は、昭和のメロドラマ知ってるの?

    • 5
    • 17/06/25 07:02:36

    麻央ちゃんは愛してるって言いました。家族皆に・・・

    • 12
    • 17/06/25 07:00:16

    口が少し開いただけだと思う。
    少しでも美談にしたい海老蔵のシナリオに決まってます。
    麻央さんいない今は、子供を演出に使ってます。
    ブログの更新を続けるのもあの海老蔵だから仕方ない。でも、
    海老蔵の顔、要りますか?
    悲しい時、自分の顔 撮りますか??

    麻央さんとお子さんには大変申し訳ないですが、あの歳であのチャラさは痛すぎます。

    やっぱり海老蔵は海老蔵のままです。
    いままでも。きっとこれからも。

    • 13
    • 17/06/25 06:59:47

    >>170 うちのおばあちゃん死んだとき看護師なんていなかった。家族だけ。

    • 3
    • 17/06/25 06:49:28

    >>171
    じゃあ、「愛して」って聞こえたような気するってこと?追加で「る」?

    聞こえたような気がするところに、聞こえてない気がする「る」を足したの?

    なんやそれ

    • 3
    • 17/06/25 06:42:39

    ハッキリとそうに聞こえた訳では無いけど、そうに言ったと思いますって言ってたじゃん。

    • 15
    • 17/06/25 06:40:41

    >>167
    医者は最後の瞬間はあまり見てないよ。
    詰所で心電図モニターが0になったら来るのがほとんど。
    看護師は最後の瞬間は家族と一緒に見守ることが多い。家族に声をかけたり、家族からの質問や不安を少しでも取ってあげるために、出来るだけ傍にいる。
    信じなくてもいいや。

    • 7
    • 17/06/25 06:38:36

    >>160
    でも「る」が聞きとれなかったとハッキリと言ってるから、逆に「愛して…」まではしっかり聞こえてるはずだよ

    海老蔵が作った話かどうか以外の事は、妄想の類としか言いようがないよね

    海老蔵には話をデッチ上げた実績があるからね

    • 6
    • 17/06/25 06:37:19

    >>166
    そういう捉え方もありますね。
    公にしたからには仕方ないのかな。

    • 1
    • 17/06/25 06:36:32

    >>165
    医者じゃないから信じない

    • 0
    • 17/06/25 06:35:22

    >>163 そっとしてほしいなら本人たちだって色々発信するべきじゃないよね
    公にしたぶん、賛否両論は当然あるし人それぞれ考え方も違うんだからさー

    • 6
    • 17/06/25 06:34:30

    >>164
    看護師です。

    • 1
    • 17/06/25 06:33:22

    >>160
    医者?看護師?

    • 0
    • 17/06/25 06:30:46

    よっぽど、海老蔵さんとまおさんが嫌いなんだね。
    家族にしかわからないことあるし、そっとしてあげればいいじゃない?

    • 12
    • 162
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/25 06:29:25

    愛に溢れていた家族だったんだよ

    主は
    愛なんて知らない可哀想な人なんだね

    • 13
    • 17/06/25 06:29:09

    どうしてそんなに否定したがるの?

    • 12
    • 17/06/25 06:28:23

    >>159
    顎に転移だから?何?
    人は最後は下顎呼吸になって亡くなるよ 。
    その時に声にならない声が出る、もちろん意識はもう無い。
    痛みも最後は感じない。
    仕事柄、100人以上、見送ってますが。
    周りの家族がじっと見ていて、息を引き取る時に聞こえた声と呼吸での顎の動きでそう聞こえたんでしょ。
    決してドラマみたいに、「愛してる、、、あっ、、、」では無いからね。

    • 11
    • 17/06/25 06:23:30

    >>158
    顎に転移だよ!あなたの看取った人と全て同じ症状で亡くなってないよ

    • 1
    • 17/06/25 06:19:18

    最後に何かしら声を出して、見守ってる家族が何か言ってる!ってなること多いよ。
    なくなる本人の事は分からないけど、残された家族にとってそう聞こえたならそうだと思う。
    私も何人も見送ってるから。

    • 15
    • 17/06/25 06:18:58

    義両親やら麻耶ちゃんやらが聞いてたのに嘘つくかな?

    • 12
    • 156
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/25 06:18:55

    ファブリーズ

    • 0
    • 17/06/25 06:16:26

    >>153
    たった6年前だし、もう結婚してる時だよ?

    むしろ無かった事にしたがる脳天気な神経が分からないよ
    あんた自分の子供が灰皿テキーラやられて大嘘つかれたら同じ事が言えるの?
    何かが憑依してるっぽいけど、物事は公平に見ようよ、ね?いい大人なんだからさ

    公平にね

    • 7
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ