不謹慎だけど、『愛してる』と言って逝きましたって……嘘くさぁい…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/24 22:19:02

    不謹慎と思うなら黙っときな

    • 34
    • 2
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/24 22:19:05

    • 10
    • 3
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/24 22:19:15

    ほっといてやれよ

    • 10
    • 4
    • じゃこカツ
    • 17/06/24 22:19:34

    口くさぁ~い

    • 6
    • 5
    • デミカツ丼
    • 17/06/24 22:19:36

    もういいよ

    • 2
    • 6
    • じゃこカツ
    • 17/06/24 22:20:01

    ヌシは人間不信なんだね。
    疑うことしかしない人生って嫌にならない?

    • 15
    • 7
    • 富山ホワイト
    • 17/06/24 22:20:19

    不謹慎と思うなら言うな

    • 24
    • 8
    • タコライス
    • 17/06/24 22:21:12

    私は同じこと思ってる

    • 21
    • 9
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/24 22:21:42

    クルーズブログの神せらのママも御主人に愛してる。って言葉残してなくなってたよ。
    二年前くらいの話だけど

    • 4
    • 10
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/24 22:23:13

    看取りで周りに人がいただろうし、わざわざバレる嘘つかないような気がするけどね。
    最後は二人きりにとかだったら、胡散臭いけど。

    • 15
    • 11
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/24 22:25:13

    しかもさ、俺が言われたんです、あれは絶対俺に言ったんです、子供でも麻央の家族でもなく俺に言ったんです、みたいな感じだったよね。

    • 14
    • 17/06/24 22:25:39

    子供のことじゃないんだとは思った

    • 8
    • 13
    • 富山ブラック
    • 17/06/24 22:28:25

    あー、この人、親になりきれてないと思った。
    初恋相手を失った少年のようだった。

    • 4
    • 14
    • 白エビバーガー
    • 17/06/24 22:33:58

    (笑)

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 17/06/24 22:39:10

    私も多分、最後の言葉はそう言うと思う。そんなにびっくりする言葉かな?主は本当に愛してる人と一緒になれなかったのかな?可哀想だね。

    • 18
    • 17
    • 横手やきそば
    • 17/06/24 22:39:40

    最期の瞬間に何か特別な事を言えてしまうって、タイミング的におかしいとは常々思ってる

    普通は逆説として最期の言葉になるよね
    だから、亡くなってから思い返すとある言葉が最後の言葉になる

    でも死の瞬間っていう場合は、本人が明らかに死を受け入れてるタイミングに思えてしまう…

    よくその絶妙なタイミングで、絶妙なドラマみたいな最期の言葉を、上手く残せるものだなぁと、不思議に思ってしまう

    • 5
    • 18
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/24 22:41:07

    実は

    「愛してぬ」

    だったとか…

    • 5
    • 17/06/24 22:41:16

    『愛してる』にありがとうもごめんねも子供たちをお願いしますも全て入ってたんだと私は思ったよ
    主は美しいものを知らないんだろうか
    どういう心で見るかで変わるからね
    そういう人も居るんだね残念な事だ

    • 66
    • 20
    • トルコライス
    • 17/06/24 22:41:46

    嘘くさいって思うなら、そう思ってればいいじゃん。
    いちいちトピ立てないでさ

    • 17
    • 21
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/24 22:42:43

    >>18
    ねぇ、笑わせないでよw

    • 0
    • 22
    • 富山ブラック
    • 17/06/24 22:42:52

    メロドラマでもいいじゃん

    • 8
    • 23
    • シシリアンライス
    • 17/06/24 22:43:14

    麻央さんは子供より海老蔵が大事だったのかなと思った

    • 9
    • 24
    • グラタンフライ
    • 17/06/24 22:43:33

    子供達や夫や姉ちゃんや実母みんなを愛してるって意味じゃないのかなぁ

    • 23
    • 25
    • 横手やきそば
    • 17/06/24 22:43:45

    >>16
    現実的に考えて、そんな簡単に最期の瞬間を自分の間にしてコントロールするのは、難易度が凄く高いよ

    • 2
    • 17/06/24 22:44:38

    ママスタって本当に本当にバカばっかり。

    • 14
    • 17/06/24 22:45:02

    こんなトピたてて楽しいの?
    主みたいな人って可哀想ね
    精神病なんだろうなぁ

    • 19
    • 17/06/24 22:45:07

    本当に言ったかどうかなんて本人たちにしかわからない

    言ってないかもしれないけど、海老蔵にはそう伝わったんじゃない?

    いい夫婦だと思うけど

    • 10
    • 17/06/24 22:45:16

    >>25
    あなた死んだ事あるの?

    • 3
    • 30
    • 横手やきそば
    • 17/06/24 22:47:19

    割と真面目に、たまたま死ぬタイミングでないと良い言葉なんて残せないよ

    最期の言葉が「ジュースちょーだい」とかになる人が普通に居るからね

    そんな簡単に自分が死ぬタイミングなんて分かるはずないから

    • 3
    • 31
    • サラダパン
    • 17/06/24 22:50:58

    >>30
    でも絶対にできないとも言えないよね?死んだ事ないから分からないよね?
    タイミングは分からなくても、自分はそろそろかもしれないっていうのは何となく分かりそうだし、末期ガンだったら尚更、こういう言葉を残したいって考えてたと思う。
    事故やなんかで突然亡くなった方は難しいだろうけど、そうじゃないからね。

    • 2
    • 32
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/24 22:51:36

    愛されて無い人には分からないよ。

    • 13
    • 33
    • 横手やきそば
    • 17/06/24 22:54:07

    >>31
    そう思いたいのは分かるけどさ

    眠いとかお腹すいたとか、現実的にはそうなるよ
    ましてや死ぬつもりがなく頑張ってる人なら尚更ね

    • 0
    • 34
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/24 22:55:01

    本当に不謹慎だわ。貴方は言われることがないでしょうね。

    • 13
    • 17/06/24 22:55:16

    えびぞうがそう思ったんだからそれでいいじゃない。

    まあ、私はたとえ死ぬ時でも「愛してる」とは言えないな、恥ずかし過ぎる。
    頑張って「ありがとう」だな。

    • 18
    • 36
    • サラダパン
    • 17/06/24 22:56:16

    >>33
    だからどうして言い切れるの?死を経験した人にしか分からないよ。
    死ぬつもりがなかったかどうかも本人にしか分からないよ。もし覚悟を決めていたとしたら、あり得ると思うけどな。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/24 22:56:54

    隠し子のことは愛してないのかな?

    • 4
    • 39
    • デミカツ丼
    • 17/06/24 22:57:19

    海老蔵のあの涙に嘘はないと思ってる。

    • 32
    • 40
    • 横手やきそば
    • 17/06/24 22:58:55

    >>36
    夢だけ見てもね…

    安いドラマとか見過ぎなんじゃない?

    • 1
    • 41
    • メロディー1発
    • 17/06/24 22:59:25

    愛されるよりも
    愛したい

    Majide
    Majide
    Majide♪

    • 0
    • 17/06/24 23:00:57

    主みたいな人がしねばいいのに。

    • 7
    • 43

    ぴよぴよ

    • 44
    • サラダパン
    • 17/06/24 23:04:00

    >>40
    なんだそれ。

    • 0
    • 17/06/24 23:05:16

    >>30
    何を一番に考えているかによっても違うのでは?麻央さんは自分のことより人のことを心配する性格だったみたいだし、ジュース~なんて自分本意の言葉、意識ない状態だとしてもでないのでは?

    • 1
    • 46
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/24 23:05:33

    発言に気を付けた方がいいよ
    なりすまし弁護士が起訴されるニュース出てるし、ネットだからってそんな不謹慎な発言はしない方がいいと思うよ

    • 10
    • 47
    • たまの温玉めし
    • 17/06/24 23:08:58

    麻央さんの両親もいたんだから嘘ではないんじゃない?勘違いって事はあるかもしれないけど。

    • 0
    • 48
    • いきなり団子
    • 17/06/24 23:12:32

    私の祖父は最期ありがとうって言って亡くなったよ。

    • 3
    • 49
    • 横手やきそば
    • 17/06/24 23:12:51

    >>45
    意識がないなら寝言をコントロールするより難しいですよ?

    あなた寝言がそんなに美しいの聞いた事がありますか?
    ドラマなら寝言でも「愛してる」「大好き」とか言いますけどね

    • 3
    • 50
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/24 23:14:46

    いくつ同じ様なトピがたつのかな?
    亡くなった人やご遺族がいる事を忘れないで欲しい。
    マスコミに大々的に取り上げられるんだから嘘は言わないよ。

    美談で終わりで何かに不都合でもあるの?

    • 11
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ