7ヶ月、コロンと寝せたら1日中泣き喚く。

  • 乳児・幼児
    • 18
    • とくしまバーガー
      17/06/26 01:31:25

    うちの子もそうだった。
    ものすごく泣きわめいて、しかも声も大きくて、常に断末魔のようななき叫び声で気が狂ったわ。
    抱っこしても泣きやまないし、反り返ったりビチビチして暴れたな。
    外食なんて夢のまた夢、リフレッシュもできない。
    泣く子は肺が鍛えられて強い子になるとか、賢い子になるって慰められたなぁ。

    幼稚園に入って嘘みたいに手がかからなくなった。
    小2の今、賢くはないけどいい子だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ