【私立幼稚園】ママ友【愚痴】

  • 乳児・幼児
    • 10
    • ローメン
      17/06/24 15:29:18

    頼りないとは、新人の先生とかだとそう思う。10年以上お勤めの先生に比べたらいたしかたないと思う
    実際、うちは年少の時に腕に歯形を付けられて帰宅したけど特に何もなしで
    別のママ友へは、担任から電話で説明があった
    うちのコの、喧嘩して歯形つけられたいきさつをしらなかったのかな

    よく、物が無くなってるし(着替えのパンツとかハンカチとか)
    担任から「お着替え入ってません」って電話あったから「入れましたよ」ついでに
    今まで無くなったものを報告したら探しますで学年上がる前にようやくまとめて返却とかだし。全部じゃないけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ