見てもらいたいです。主人の本心

  • なんでも
  • 袋井宿たまごふわふわ
  • 17/06/23 03:04:45
妊娠継続できるか分かりませんが、主人も望み、この度第2子を授かりました。
まだまだ安定期では無いので生まれてきてくれる事を願うばかりなのですが。


ここ最近また主人が冷たく感じるというか、居候のように感じてしょうがないのです。
仕事も手を抜いているようですし、家族を持っている自覚があるのか心配です。

元々女癖は良くなく、学生時代から常に付き合っていないと嫌なタイプで別れたら別の人とすぐ付き合う。
でも元カノ達とは連絡も取る。
来たら拒まない性格で、チヤホヤされると浮かれてノコノコ付いていくタイプです。


主人は今のこのままの生活を望んで居るのか、それとも一人になり取っ替え引っ替えに遊びたいのか、見ていただけないでしょうか。


主人の本心が知りたいだけなので、何で子供作ったの等の中傷はコメントしないでください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/06/25 16:35:50
    何で離婚しないのか不思議なくらいだわ。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 明石焼き

    • 17/06/25 16:32:49
    >>6 どこが魅力かしりたい
    シンママのわたしより年収少ないのに、、いっちょまえに二人目って、、、

    • 0
    • 17/06/25 16:24:58
    あげ

    • 0
    • No.
    • 20
    • 府中焼き

    • 17/06/23 06:20:37
    年収300なんてなんの魅力もないじゃん。
    かわいいだけじゃ生活出来ないし

    • 0
    • No.
    • 19
    • 広島つけ麺

    • 17/06/23 06:14:59
    >>6
    可愛い系の男ってモテる!?しかも32歳。

    旦那自身が恋に積極的なタイプなんだと思う。

    • 0
    • No.
    • 18
    • ローメン

    • 17/06/23 06:11:24
    夫婦の事は夫婦にしか分からん
    こんなとこで頼っても無駄

    • 1
    • No.
    • 17
    • 八王子ラーメン

    • 17/06/23 06:09:35
    >>12
    >同僚(独身)には不倫中(←しかも相手高校生、旦那32歳)に

    え!?30代の旦那が高校生と浮気してたって事!?

    • 2
    • 17/06/23 05:19:20
    謝るなら
    離婚はしたくないんだろーね

    • 1
    • No.
    • 15
    • 袋井宿たまごふわふわ

    • 17/06/23 05:13:15
    >>14
    その時は感じなかった。
    今は申し訳ない気持ちでいっぱい、最低なことしたと思う

    • 1
    • 17/06/23 05:00:42
    旦那、同僚とのやりとりについてなんて言ってたの?
    冗談だよ、とか?

    • 0
    • 17/06/23 04:58:49
    うわぁ
    まぢで最悪
    私だったら離婚しちゃうな

    人格疑うわ

    • 1
    • No.
    • 12
    • 袋井宿たまごふわふわ

    • 17/06/23 04:47:25
    >>11
    離婚するつもりは無いんですかねー

    なんか同僚(独身)には不倫中(←しかも相手高校生、旦那32歳)には
    早く離婚したいです
    人生楽しんだもの勝ち
    全く罪悪感無い
    再婚のときの結婚式でご祝儀たっぷりもらいましょう

    とかやり取りしてました。
    これは不倫発覚後ラインを旦那立ち合いの下、見ました。

    • 0
    • 17/06/23 03:46:49
    男ってバカだから
    家庭が一番だけど浮気したいんだよ

    • 1
    • 17/06/23 03:42:28

    ホルモンバランスの関係だと思うー。
    ほんと毎日鬱になるくらい考えてた。
    父親としての自覚あるんかなとか浮気してるんじゃないんかとか離婚したいとか。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 袋井宿たまごふわふわ

    • 17/06/23 03:33:48
    >>7
    やはりそうですかね。

    正直私も子供は二人欲しかったので今回の妊娠は本当に嬉しいのですが。。。

    生活費稼いでもらって私は子供と遊ぶお金稼いで、、くらいの気持ちで居る方がいいですかね

    • 1
    • No.
    • 8
    • 袋井宿たまごふわふわ

    • 17/06/23 03:31:50
    >>4
    それは自分が子供に夢中になったからですか?

    うちは一人目の時、1歳の頃に不倫してるので(^-^;

    • 0
    • No.
    • 7
    • 太平燕

    • 17/06/23 03:31:40
    やばいな旦那さん(´-`)
    もー子供いるんだしatmと割り切るしかないんでは。

    • 2
    • No.
    • 6
    • 袋井宿たまごふわふわ

    • 17/06/23 03:30:41
    >>1
    社長どころか中途で入って二年目です。今の会社。
    収入も年収手取り300無いです。

    ただ見た目がかわいい系なので女は寄って来るんですよね。
    お金を使ってくれる女には嘘も方便で物凄く当たりが良いです。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 袋井宿たまごふわふわ

    • 17/06/23 03:27:42
    >>3
    転職4回
    なにかあったときようにと渡しておいたお金10万を私用に使われること2回
    子供1歳のとき半年にわたる不倫

    疑心暗鬼にもなりませんか。。。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 太平燕

    • 17/06/23 03:09:16
    私も妊娠中そんな感じだったわー。
    子供生まれてからそんなこと全く思わなくなったよ

    • 0
    • 17/06/23 03:08:36
    疑心暗鬼なりすぎでは?

    • 0
    • No.
    • 2
    • バクダンおにぎり

    • 17/06/23 03:07:50
    ご主人に聞いてみてください

    • 0
    • No.
    • 1
    • 長崎ちゃんぽん

    • 17/06/23 03:05:51
    旦那さん、社長さん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ