保育料の滞納

  • 旦那・家族
    • 262
    • 四日市とんてき
      17/06/23 23:28:04

    親戚が4ヶ月滞納して、手紙だけじゃなくて時間関係なく家に何回も電話、挙げ句には緊急連絡先に登録してる旦那の携帯や、勤務証明出してるから会社にまでかかってきたって叔母が言ってて、そこで旦那発覚からの旦那が即金で持っていったって聞いた。
    ちなみに2ヶ月滞納した時点で何回も催促はそれてたみたいだけど、嫁が隠してた。
    90万にのぼる前に退園になるでしょ。
    4ヶ月滞納した金額は12万だったみたいだけど、90万はさすがにヤバい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ