飲み会の後の流れ

  • 旦那・家族
    • 16
    • 遠州焼き
      17/06/23 07:56:52

    わかってると思うけどピンサロとか複数の男女がやるところだから
    衛生面もくそもない。
    性病もうつり放題。
    既婚してもそういう場所に出入りできる旦那は奥さんと遊びを割り切ってる。

    クーポン所持してる様だからやめてほしいと主が言ったところで性癖治らないからね。

    性病持ちになりやすい状態だからうつされないようにね。

    ラインまで交換してるならお店でいい娘がいたら店以外でも遊びだすよ。

    不貞行為だし心が狭いとか広いとかの問題じゃない。
    嫌な気持ちくらいで済むという意味では主は、心が広いね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ