専業主婦の方に質問です

  • 旦那・家族
    • 19
    • シシリアンライス
      17/06/24 00:44:53

    まず、暴力はDVで暴言はモラハラで
    セックスレスも離婚時に理由として使える手段です。
    義母は、暴力を認め、息子をかばった発言してます。
    それは、主が離婚したいと言って慰謝料を取ることが無い様にうまく説き伏せて、丸くおさめようとしているだけですよ。

    だまされないでください。
    客観的にみてマインドコントロールに近い状態です。

    はっきり言って義母は、主の身体のことなんか考えてません。
    義母は主が受けてる暴力を目の前にしても
    養ってもらってるからね
    なんて言葉をかけるなんて、普通はあり得ません。おかしいです。
    具体的には、DVはどのようなことをされてますか?
    私もマインドコントロールのような状態でDVや暴言、不倫に風俗と色々ありましたが言いくるめられててものの判断がつかない精神状態になったことがありました。

    生活費をもらってるか否かの前に主が今の時点で精神状態が危険な感じがします。

    ご家族や心療内科など頼れる方に話してみてください。
    ここでは、経験上のアドバイスしかできませんが以前の私を見てるようです。
    普通は、生活費いくらももらえないんですか?
    暴言暴力は普通は一切考えられませんよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ