TBS系連続ドラマ《コウノドリ》10月スタート 金曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 太田焼きそば
  • 17/06/22 05:33:55

綾野剛「コウノドリ」10月から2年ぶり連ドラ続編

TBS系連続ドラマ「コウノドリ」の続編が10月から再び連続ドラマとして放送されることが21日、分かった。

綾野剛(35)が主演した15年TBS系連続ドラマ「コウノドリ」の続編が10月から再び連続ドラマとして放送されることが21日、分かった。

ちょうど2年ぶりとなる第2シリーズ(金曜午後10時)には、前作に続いて松岡茉優(22)吉田羊(年齢非公表)坂口健太郎(25)星野源(36)大森南朋(45)らが共演する。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5519件) 前の50件 | 次の50件
    • 649
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/14 14:38:15

    もうすぐ2歳なんですーって検診受けてた子いたけど、障害のある子をドラマに出すのっておやはどんな気分なんだろう…

    • 0
    • 17/10/14 14:37:30

    松岡、ずっと髪結べば良いのに。
    バサバサ鬱陶しい。

    • 14
    • 647
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/14 14:34:41

    >>646
    何分か拡大したからカットされてるんじゃない?
    ていうか、再放送早すぎない!?

    • 0
    • 17/10/14 14:26:02

    >>639
    これ、ちょっとカットされてる?

    • 0
    • 17/10/14 14:24:42

    メアリージュンて地黒?

    • 1
    • 644
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/14 14:16:12

    >>641ミヤに似てるよね。
    目が不思議…なんなんだろ、茶色いのかな?息子は確かハーフだけどね。

    でも、父親の方が私はイケメンと思う。息子も磨かれてもっと垢抜けるかな?

    • 0
    • 17/10/14 14:15:50

    >>639
    再放送見てるよー

    • 0
    • 17/10/14 14:13:50

    録画見た~感動した~そして号泣した。
    ちょうど昨日、次男の誕生日で初めて抱いた時の温かさや幸せな気持ちを思い出した。
    年子で産んでバタバタだったけど、今産んだらもっと穏やかに子育て出来るんだろうな。もう産む事はないだろうけど。

    • 0
    • 17/10/14 14:11:28

    録画見てる
    宮沢の息子そっくり!!
    あんな不思議な目の人なかなかいない。

    • 3
    • 640
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/14 14:03:11

    四宮先生に処置されたい

    • 4
    • 639
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/14 14:01:23

    昨日の初回再放送やってるね

    • 0
    • 638
    • きのこおいしい
    • 17/10/14 14:01:12

    クラクション鳴らされるようじゃ(一列で歩かない気配気づかない)いつか子供事故に合わないかハラハラするわ

    • 3
    • 637
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/14 13:32:22

    >>594
    声出して笑った

    • 1
    • 17/10/14 12:37:54

    >>633うん。言われてみればそうだわっとハッとした言葉だった。

    • 3
    • 17/10/14 12:35:37

    >>630
    志田未来、凄く上手かった
          感情移入したわ

    • 15
    • 634
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/14 12:29:23

    今録画見終わったー。
    家のことしながら観たけど泣ける。

    あー赤ちゃん欲しいなあ。

    • 3
    • 17/10/14 11:59:14

    手伝うじゃないよ。お前の子だろ。

    素敵過ぎる名言。実際、あんな事は言えないんだろうけどさ。

    • 46
    • 17/10/14 11:51:41

    >>622コウノドリの坂口は悪くないと思うよ
    主役級より、この程度の役のほうが合ってる

    • 23
    • 17/10/14 11:50:46

    東京03の人出てました?麻酔科の。

    • 0
    • 17/10/14 11:49:34

    時の流れは早いねー。
    14歳の母が適齢期(24歳)になったんだね。
    赤ちゃんて吸引すると頭の形凄いんだよねー。

    • 2
    • 17/10/14 11:46:52

    志田未来、いい女優だねぇ!

    てか、本当にいいドラマ

    • 30
    • 17/10/14 11:42:21

    誰にも言えなくて辛かったね
    って
    涙でた。

    • 7
    • 17/10/14 10:45:15

    録画見たわ~、やっぱ良いよねコウノドリ
    あの志田未来ちゃんがまた妊婦役なんてね~
    自分の子どももだいぶ大きくなっちゃったから
    生まれたての赤ちゃん沢山見られて、凄く癒される

    あと産科のドクターで、
    志田さん役の妊婦が病院に搬送されるって電話受けた人
    AmazonのCMでライオンの被り物する人だよね

    • 8
    • 17/10/14 10:11:50

    録画見たけど、最初から泣けたわ。。
    私の所にもコウノトリさん来てほしくなるわ。

    • 4
    • 17/10/14 10:02:28

    出産前の赤ちゃんの心音が聞こえる機械とか、ただただ懐かしい。

    • 5
    • 17/10/14 10:00:02

    昨日の録画を見終わった。
    泣けた・・。
    けど宮沢和史の息子は要らないかなぁ

    • 14
    • 17/10/14 09:54:54

    さっき録画見た。
    志田未来の神演技に泣いた。
    赤ちゃんがどの子もかわいすぎるし、生まれた瞬間のシーンが毎回泣ける。
    聴覚検査の時の赤ちゃんかわいすぎた。

    • 28
    • 17/10/14 09:46:54

    坂口健太郎要らない。

    • 1
    • 621
    • きのこおいしい
    • 17/10/14 09:43:37

    >>614
    前回って2年前くらいだっけ?何人目の不妊治療だったの?

    • 2
    • 17/10/14 09:25:45

    >>571
    そうだね。このドラマは子どもを産んだ母親だからこそ、余計に感情移入しちゃうんだと思う。
    出産シーンなんて、妊婦じゃないのに自分も一緒に苦しくてなにかを産みそうな感じになる。
    昨日も見終わった後、すごく疲れた。

    • 3
    • 17/10/14 08:37:30

    >>595
    ドキュメントで見たけど、両親もそれ心配して早いうちから保育園に入れてたよ。
    普通に喋ってたし、まだ小さいのに手話使いこなしてなんか凄かった。二か国語喋れるみたいな感じ。
    手話って表情も手話のうちだから、すっごい表情豊かなんだよね。

    • 2
    • 17/10/14 08:35:34

    今日、11時から前回のがスカパーで全話やるよ!

    • 1
    • 17/10/14 08:29:11

    つまらないドラマだね。

    • 1
    • 17/10/14 08:26:35

    太陽が出るの?
    奥さん役は誰だろ?
    辻ちゃん発狂しないの?(笑)

    • 0
    • 17/10/14 08:11:25

    >>572
    ファックスかも。

    • 0
    • 17/10/14 07:59:14

    前回(シーズン1)は不妊治療中だったので辛くなるから見れなくて、Netflixで配信中は妊娠中で怖くて見れなかった…

    Netflixでの配信終わってて、シーズン1見たいなーって思ってたら、ママスタでGyaOで今配信中って見て、前回のも全部見た!

    で、昨日の放送見れなかったので、TVerでさっき見た!!
    面白かったー!! 9月に4人目産まれたばかりだけど、また赤ちゃんほしくなるー(^^)
    周産期センターでの出産だったから、病院の雰囲気がすごく似てて、懐かしく感じるー

    • 1
    • 17/10/14 07:57:17

    >>603
    ホントそう。あれだけ特別な雰囲気味わえるの幸せだよね。また出産したくなった…
    まだ産後2週間だけど。

    • 0
    • 17/10/14 07:56:55

    >>600
    あんな演技下手な偽イクメンだけはやめてくれ。
    いいドラマが台無し。

    • 5
    • 17/10/14 07:56:39

    2年前このドラマの間に出産して、昨日また見たらあの時出産した時の事思い出して、子供に対してまた愛しい気持ちを持ったわ。

    • 4
    • 610
    • おセンチな気分
    • 17/10/14 07:55:05

    >>595
    両親以外がどれぐらいサポートしてくれる環境かにもよるよね。
    私もクラスに両親が耳が聞こえない子がいたんだけど、後々聞いたらその子は父方祖父母はすでに亡くなっていたし、母方祖父母は自営業がとても忙しくてサポートしてくれる環境ではなかったみたい。

    一年生の時にその子が会話が不自由だったのを鮮明に覚えてるよ。中三まで一緒だったけど勉強はできない子でした。

    その子の家に初めて遊びに行った時に両親と手話をしてて私としては衝撃的だったんだけど、小学生で料理を含めて家のことすべてできて、妹もいたけどそのお世話もやってて、本当にすごい子だった。
    すごくいい子で今も大事な友達です。
    その昔のこと思い出してすごく泣けました。

    長々すみません。

    • 6
    • 609
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/14 07:41:53

    私も今見た!産まれたての赤ちゃんのリアルさにビックリした!いいなぁーあんな産院で産みたかったよ 来週も楽しみ
    役者さん達が演技上手いから余計な事考えずにドラマに集中できるのもいい

    • 1
    • 17/10/14 07:36:31

    寝ちゃってて録画みたー!朝から涙…。来週も楽しみ。松岡茉優と私の夫で共演してた義姉さんまた共演してるね!パワフル義姉さんからすごいギャップだわ!

    • 5
    • 17/10/14 07:28:36

    来週も楽しみだな。
    予告観ただけだ号泣決定だ。

    • 2
    • 17/10/14 07:03:59

    >>595
    高校時代のクラスメイトの両親耳が聞こえなかった。
    でもその子は普通に元気で明るい子だったよ。
    両親の事を恥ずかしいとも思ってないみたいで良い子だった。

    • 11
    • 17/10/14 06:03:32

    >>595聾唖の両親の子ども現実にいたけど、フツーにおしゃべりできる活発な小学生に育ったよ。

    • 7
    • 17/10/14 05:05:45

    >>602
    ありがとう!

    • 0
    • 603
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/14 02:03:20

    ほんと泣ける
    4ヶ月前に3人目産んだばかりだけど
    この感動また味わいたいと思ってしまう笑
    痛みから解放された爽快感と赤ちゃんの産声響いたなんとも言えない空間と
    初めて赤ちゃん抱いた時の暖かさ笑
    本当に幸せだよねー

    • 4
    • 17/10/14 01:46:40

    >>601 おめでとう!

    • 2
    • 17/10/14 01:36:56

    10日に出産したばっかり。
    病室でコウノドリ見るとは…
    やっぱり感動する。

    • 16
    • 17/10/14 01:20:40

    >>291さんが言うには、綾野剛がお願いしたみたい。

    • 0
1件~50件 (全 5519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ