宮城県の方

匿名

楽天

KDDI-TS31

05/09/19 23:53:10

前いたけどもういないんですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.10 私も

    KDDI-KC32

    05/09/20 07:44:25

    宮城です。生まれも育ちも宮城です。

  • No.9 私も

    N900i

    05/09/20 07:35:37

    宮城です

  • No.8 いますよ

    P901i

    05/09/20 07:18:51

    産まれも育ちも現在も宮城ですが…

  • No.7 はい。

    KDDI-KC32

    05/09/20 07:03:12

    いますよ。

  • No.6 屎の?

    P900i

    05/09/20 00:16:13

    トピ?

  • 広告
  • No.5 いたら

    N901iC

    05/09/20 00:13:03

    何?

  • No.4 ここにも

    F900iT

    05/09/20 00:10:31

    いますが…

  • No.3 さらに

    P901iS

    05/09/20 00:04:41

    います

  • 広告
  • No.2 ここにも

    P900i

    05/09/20 00:00:18

    います

  • No.1 います

    P900i

    05/09/19 23:56:14

    ここに

1件~10件 (全10件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。